アンビバレンツ。

「休みたい、眠りたい。」「夏だし、はっちゃけて遊びたい!」最近、こんな単純なことで葛藤してます。とはいえ、こういう単純な事こそが大事なんだけどね☆部屋をきちんと片付けて、ゆっくりと音楽を聴きながら本を読んだりもしたい。でもせっかくの休みの日に一人ぼっちは寂しい。友達と遊んだり、アロマトリートメント(マッサージ)の練習&カルテ取りとかしたい。私、一人で居る時間に慣れてないんだなぁと実感する今日この頃。昔は一人大好き人間だったんだけどね。今は寂しがり屋です。・・・でも今日は仕事から帰ったら、ひとまず懐かしのピチカートファイブを聴きながら、部屋片づけをするに決定!!・・・とか言っといて結局疲れて眠ってしまっる自分が想像つきますけどな^^;一人に慣れたいな。