待つわ。

私待つわ いつまでも待つわたとえあなたが振り向いてくれなくても待つわ いつまでも待つわ他の誰かにあなたが振られる日まで最近この歌がテーマソング化されつつあるユイですが皆様は台風の中、いかがお過ごしでしょうか。「待つわ」の私は今日もお仕事です。待ってる間は仕事か勉強につきます。楽しくて仕方ない!w台風の中ご来店くださるお客様、本当にありがたいよ。お陰さまで結構忙しいッス。こういうジメジメした日には、ライムとティートリーのスプレーを作ってスッキリさせるのがオススメですよん◎そして親知らずが痛いーーー(TT)今日がピークかも。忙しいのに朦朧としてます・・・(x_x)そろそろラベンダー限界かな(x_x)ゼラニウムを混ぜよう。ほいで、グローブを嗅ぐのだ。職場が精油ハーブ屋なのは実にありがたい。それでもダメならバファリンだな(x_x)熱が出てるしぃ〜・・・。明日は休みだからゆっくり寝よう。歯医者休みなんだもん。FUCK!!私待つわ〜♪♪♪ではでは。