求モフモフ。

親不知ずが痛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

歯医者行ったら「あぁ、生えてきてんだもん、痛いよ。」と言われ
安静にしてなさいと。。

うぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ。





もふもふ。

自分磨きの時期だーっ♪♪♪(あ、付き合っていた彼氏とはオサラバしてしまいました^^;)片想いが楽しくて仕方ないのです♪勉強がはかどるのだーっ◎

もてるデブ・もてないデブの分かれ「目」(日刊ゲンダイ)「デブはモテる」が“定説”になってきた。デブタレントの“内山クン”こと内山信二(25)が、8年間同棲していた5歳年上の一般女性から訴えられた。内山の浮気が原因で別れたから、慰謝料を含めて計500万円を払えというもの。お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦といい、「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎といい、最近はデブ芸人がモテモテだ。かといって、モノマネの松村邦洋は「嫌いな男」ランキングの常連。何が違うのか?「決定版 恐いほどよく当たる四柱推命」(新星出版社)の著者で、人相学にも詳しい黒川兼弘氏がこう言う。「太っている男性は、よく言えばおおらかで細かいことを気にしない包容力がある。加えて、モテる3人は目が細い。人相学的には理性的、思慮深くて忍耐強いとされます。安心感とか癒やしを求める女性には、ちょうどいいバランスなのです。それだけ疲れた女性が増えているのでしょう」丸顔に切れ長の目は、「大仏」のイメージに近いらしい。デブだからと悲観することはない。逆に松村とか、グルメリポーターの彦摩呂のようにクリッとした目の男性は、同じデブでも感情的、衝動的な印象を与えがち。イマドキのお疲れ気味の女性にはモテないんだとか。**********************このレポーター、デブデブ言い過ぎ^^;でも超納得!!!!!!!私ってば時代の最先端〜っ!(笑)私、体格がドーンとしてて、目が細い人好きなんですよw昔っから大仏顔が好み!!(笑)・・・とはいえそういうタイプの人と実際にお付き合いしたのは、一度しかないですけどね(-"-;)笑私の恋愛遍歴をご存知の方は、私はたいてい色白なヒョロヒョロ細身な人と付き合ってるイメージが強いと思います。さらに好きな芸能人が、カラテカ矢部太郎なので(笑)、むしろガリ専だと思われるほどかと(笑)。ですが、実は昔付き合ってた彼氏に、見事にデブちんで、目が細かった人がいます(笑)。大好きだったなー♪あのモフモフとした感じ(笑)。安心感があって、守ってくれる感じがあって、癒されます◎トトロみたいで可愛いんだもん。笑うとなくなっちゃうような細い目も大好き♪♪♪普段ツンツンな私が、超デレデレしちゃいたくなる(笑)。恋人、というよりかは、結婚したいタイプですな。そいや最近、私の周りの女友達も、今みんな、このテの男性にハマってますもん(笑)。みんな癒されたいのかー。ふむふむ。。(笑)