記憶が薄れるのを待っている。

んもーっ!平日休みはつまんないーう(>_<)友達と予定が合わないんだもーん(x_x)てなわけで、仕事をしているときの方が楽しいユイです。ワーカーホリック。一人でいるのが不安なのです。。昨日は世間では花の金曜日だったというのに何の予定もなくて、1日中ダラダラとしてしまってて。放っておくと、どんどんと考え込んでしまう〜↓↓↓てなわけで、一人カラオケに行くことにするーっヽ(`Д´)ノうゎぁぁぁん歌いたいのは、椎名林檎「すべりだい」。思いっきりひきずりソングですが何か?(笑)・・・と思っていたら、マイミク・ブラスト小僧が心配して、ライブに連れてってくれました◎いつもありがとー(TT)peacemakerが最高だった!ありゃフリージャズの領域ですな◎素晴らしい。ライブハウスにライブ見に行ったのなんて、何ヶ月振りだったろう!?pplのレコ発ファイナルもストレスで寝込んで行けなかったし(TT)・・・もうダメなんです、一人の時間が怖いんです。たぶん「春」っていう季節が気分をダメにさせてるのは確か。みんなは普段一人のとき、何をして過ごしているの!?あーう時間は味方で時間は残酷。許すことを覚えたい。自分に自信をつけたい。忘れたくて忘れられないことはどうしたら良いの?時間が早く過ぎればいいのになぁ。ポッカリ空いた時間の過ごし方を教えてください。ユイ@ただいま昼休み。