パンチャカルマ!&やっと年明け(笑)。

あ、パンチャカルマってのは、
アーユルヴェーダの世界で「心身の毒素排泄」の治療法のことをさすんだけれども。
デトックスに近いかなぁ。
浄化とか。


昨日のユイは、とにかくとにかく沈みまくっていましたが、
おかげ様で今は浄化された感じでスッキリしています◎
パンチャカルマ後!って感じ。

あたしの中のモヤモヤの95%くらいは取れました。
残りの5%はどうにかなるさ!

余計なものザクザクと削ぎ落とした感じで
とっても気持ちが良いです◎
まるで今のあたしの髪型みたい(笑)



審美の目玉を磨かねば。
日々成長して参りますわよっ!


そうそう。
話は変わりますが、
この髪型にしたら、女友達から
「合コンに誘いにくい」
と言われました( ̄□ ̄;)!!ガーン

た、確かに。。

ってそこまで合コン好きじゃないけどね^_^;

でもさー、男ウケの為に私の髪はあるんじゃないのになー。。とか思っちゃうんだよにゃ。。
そりゃ、「髪が長いのが好き」って言われたら、
「伸ばそうかな〜」とかは考えるよ!
女の子だもん!(笑)

でもやっぱ、好きなようにしてたい!!!!!
校則じゃあるまいし。

・・・こういう事ばっか言ってるから、
いつまで経っても独り身なんですね(笑)、きっと。

でも、自分自身が心地よい自分で居られれば、
周りの雰囲気だって心地よくなるはず。
それでいいじゃない!

今年も残りあと10ヶ月!(笑)

今年に入ってからは、
あまり心地のよい自分で居なかったなぁと反省(汗)。
残りの10ヶ月でどれだけ自分にとって心地のよい自分でいられるか。

ユイの2007年が、やっと年明けした感じですよ(笑)。

抱負は「自分が許せる自分になる」。

自分を甘やかすのとは、意味が違うよ。
自分が取った言動(取ろうとしている言動)が
自分の良心や直感に反していないかって事。

周りの人や相手が許す許さないは、
今はあまり重要じゃないんだな。

自分がなりたい自分になれるように、
身近なところから一歩一歩、ですな◎