じゅくじゅく。

最近はじゅくじゅくしてます。

熟れたり
膿んだり
濡れたり

嗚呼忙しい。

そんなわけで明日は愛しのじゅくじゅくシンガー・スガシカオ氏のライブに行ってきます♪@武道館。

「あまい果実」やられたら
間違いなく濡れますな。


あ、そーいや、髪の毛切りたした。
今どき珍しいベリーショート。
この頭で、白のシャツ着て、黒のトレンチを羽織って出勤してるのですが、電車内とか傍から見るとどうやら性別不明らしく、結構ジロジロ見られます(笑)。

でも自分で言うのもなんですけども、絶対そこらの男子よりモテると思う!(笑)
あいにく私にはソッチの気はございませんがー。

でも何故かこの髪型にした方が
「ハイジに似てる」とか(・・・・・・)、
「ミステリアス」(笑)とか
「不思議オーラ炸裂」とか
「いやらしい(エロい)」とか
「猫」(意味不明)とか
とにかく色んなことを言われます。。むぅ。

前の髪型の方が「儚げ」とか「ツンデレ」(爆)とか言われてましたが(笑)、
どうやら髪が長いよりも短い方が、ユイの女っぽさは出るみたい。



さてと、じゅくじゅくしながら
今日は寝ますわ。

おやすみなさーい◎