最近の出来事一気書き。

今日はなぜだかココナッツの香りの香水が気に入ってしまって
(凄い昔のヤツがタンスの奥から出てきた)、
夏でもないのに「これでもか!」と、その甘ったるい香りを香らせまくって、
一昔前のガン黒ネーチャンみたいな匂いになってるユイです。

はい、サクッといきましょう最近の出来事一気書き。

いわさきちひろの絵に似てると言われた。

ハイそこ爆笑しない。
真面目にリアルいわさきちひろ展の開催を勧められちまいました。
やろっかなぁ、まじで(笑)。
ひとまず、いわさきちひろさんに、
お手紙とオイラの写真を送ってみるところから始めよっかなぁ(笑)。

松潤に萌える。

あ、映画「僕は妹に恋をする」限定です(笑)。
昨年末、「僕妹」の予告編を映画館で観た時、恋に堕ちました。
それまで松潤に全く興味が無かったんだけど、
何でか凄いキレイに撮れててさーあ、
こんな顔してたんだぁ・・・と◎
妹をギュッとするシーンとか、「終わりだよ」の台詞とか、
とにかく息づかいがいちいちエロい。
萌えます。
・・・とゆーか、あたしって息づかいフェチだったんですね。
自分でも知らなかったですわ、えぇ。
ちなみに「僕妹」の公式HPはコチラ↓
松潤美しい◎


・私は人を愛せる人間なのだと自己認識、安堵する。

楽器屋さんでGO!GO!7188の新譜のスコアが出てるのを発見。
遅ればせながら、彼らの「近距離恋愛」を聴いて
色々と思ったので書いてみる。
同じ時間が無いカップルでも、
ソコに気持ちがあるのと無いのとでは、
全く異なるものなのだなぁと。
信頼感・安心感があるのと無いのとでは、
全く異なるものなのだなぁと。
同じ男と女でも、似て非なるもの、
否、全く違うモノとして存在するんだなぁと。
そんな当たり前のような事を思ったり。
仕事は忙しくてなんぼでしょ。
趣味も多彩でなんぼでしょ。
むしろ、よそ見出来ない男に私は興味はない。
(ここでは浮気の意味ではなく、仕事や趣味のこと。)
よって私は、会えない事には全く不満は持たない。
ただ。
ソコに「好き」という気持ちがあるか無いかだけで、
信頼感や安心感があるか無いかだけで、
すべて決まっていくんだよなぁと。
信頼も安心感もないのに、
よそ見されながら手を繋ぎ繋がれる事ほど
悲しく寂しいことはないねぇ。
そういう観点からみると、私に想われた男に孤独な夜などない。
私に好かれた男ほど幸せな人は居ないと思う。
私には二人の存在を、
機械的に処理したり
スケジュールをこなすことの一環みたいに扱う事は出来ないし、
私はルールや道理に反する反さないよりも、
心や気持ちに反する反さないで生きてく生き物だから。
この歌詞には心があって、とても可愛くて素敵◎
そして私も人を愛せる人間で良かった〜◎
自画自賛
さてと、今夜は誰を想おうかしら?(笑)
まぁそれはいいとして(笑)、
この歌詞みたいなカップがたくさん増えればいいね。
ちなみに歌詞はコチラ↓
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/9036/Y035337


・3キロくらい太った。

ぁぃゃぃ・・・ストレスで甘いもの食べすぎのせいなんですよ。。
バターや生クリームなど、脂ものは食べられないのだけども、餡子とかマシュマロとかなら食べられるので。
ちなみに昨日は
・あんぱん 2個
・お饅頭 3個
・マンゴーのドライフルーツ 丸ごと1袋
・マシュマロ 丸ごと1袋
を、一気食い。
分割食いじゃないんです、一気食いです。
いかんね。。
糖尿病になっちまう。
あー痩せねば。。


・お金遣いすぎ。

これもストレスによるもの。
全然欲しくない物買ったり。
四万のトレンチ買って(まぁ前から狙ってたのもあるけど)、結局返品したり(爆)。
ごめんよアローズ岩本さん(>_<)汗
今月、本当にダメダメなんですわ。

月桃(げっとう)のハーブを使って作った石鹸をおろした。

・実はこの日記、点滴中に携帯から左手だけで打ちました(笑)。

今その帰り道。

よって、写真やリンクを貼りたいのですが無理〜(TT)
後から貼り付けるかも。

【追記】てなわけで、貼り付けました〜◎


長々失礼。

それではでは◎