we will be all right.

自分の心掛けひとつで色んな自分になれるだなんて、変われちゃうだなんて、こんなに楽しい事はない◎昼間、病院行くとき山手線で日だまりを浴びてポカポカしてたら生きてることはそんなに悪くないかもと思ったんだ。だって、すべて自分次第♪お人形さんのようになるのではなくて、そこに自分の意志と責任を持っていれさえすれば色んな自分になれるんだよっ!色んな事が出来るようになる◎可能性が広がる!出し惜しみするなって事だ、私。って、今までも出し惜しみしてきたつもりは無いけれどぉ〜。あははははは。26歳、遅ればせながらやっと再認識したボク(笑)、頑張ります◎センスとか好みとかとなると十人十色で難しいですが、そこは私なりに楽しんで。そうだ!好みといえば、ユイは黒が大好きなのですが、今年は黒はタブー色らしいのです。タンスの中が殆ど黒で構成されてるユイちゃん大ピ〜ンチ!!( ̄□ ̄;)!!今年のユイは、ダイサッカイってやつらしいですよ、細木さんは好きじゃないけれどー。あと私、二黒土星と五黄土星を併せ持つみたいなんですけど、やっぱり黒はタブー色らしいのです。売り場のヒーラーさんにも「オーラを隠す色だよー」と言われる始末・・・。おーまいがー。それでも今日も黒い服(笑)。点滴帰りに、愛しの姐ちゃん&うーたまと茶してプリクラなんぞ撮りまひた◎うーさま可愛い◎姐ちゃん若いし綺麗(笑・すっぴんだよ!)オイラはしゃぎすぎ。春になったら明るい色も着てみよっかな◎