1日ソワソワだったよ◎

今日は大好きなperfect piano lesson(以下ppl)のアルバム発売日!
朝からワクワクうずうずソワソワしてました(笑)

1ヶ月前から予約してて、今日をどれだけ楽しみにしてたことか(>_<)

午前中、ソワソワしながら仕事w

昼休みにダッシュHMVへ。
あたしが行ってるHMVHMVの中でも小さい店舗なので
インディーズの取り扱い数も少ないってのに、
ちゃんと並んでおりました(T▽T)

で、普段はDAPで音楽聴いてるんですが、
今日はCD買ってから直ぐに聴きたいと思ってたので
ちゃんとCDプレイヤー持参したもんね!(笑)

どんな出来なのか、ちょっと親心のような気持ちで
(なんて偉そうな事言えないけれど^^;)
ソワソワしながら、さっそくPLAYボタンを。

・・・胸きゅんっ(>_<)

休み時間ずっと聴きっぱなし。
彼らの音を聞いているだけで安心する◎

だけど、一枚全部聴き終わるまでは、
やっぱりまだソワソワ(笑)

8曲目からの流れがエロい!
でも個人的には何でか、ライブの方がエロい気もしますがw

で、帰り道でも聴いて、やっと一枚全部聴き終わった〜◎

今もこのCD流しながら、ゆったりと時を過ごしてます。

・・・聴いていたら恋がしたくなっちゃって、ソワソワしてます(*y_y)

なんなんだ!このエロさは!!!!!笑


pplのメンバーは、普段はサラリーマンだってのに、
こんなエロくて素敵な曲作っちゃうんだよ!!
普通さ、仕事をこなすだけでもヒィヒィするもんだと思うのに、
音楽まで真剣に取り組んでて、何て素敵なんだっ(>_<)

本当に励まされます。

皆さま、タワレコHMVに行かれた際には、
是非ともperfect piano lessonの「modernize.」、チェックしてみてください!

そしてpplのメンバーちゃん、本当ありがとう◎
本当ステキだよ!!