最近の出来事一気書き。

聞いてみてください。

久保田利伸
「TIMEシャワーに射たれて」
http://www.youtube.com/watch?v=LsGAfmRPgEo

米米CLUB
「Rice Showor」
http://www.youtube.com/watch?v=znmC_J1cN3g


もちろんパロディってるのは米米の方。
って言わなくてもわかるかww

でもあたし、原曲よりもパロった曲の方が好きなんだよ〜!
米米はもちろん、久保田も大好きなあたしにとっては
たまらんのだ、こういうのは(笑)。
一人で萌えてますww

真似は嫌いでも、ものまねは好きww
米米は他にもバービーボーイズとかやってたな笑
超好きだった。


しかし良い大人だと思うな、久保田も米米も。
そしてコーラスのAMAZONSもちゃんと現役で、素晴らしい。

サービス業やってると曜日感覚がなくなりますな。皆さんお元気ですか?さてと早速、最近の出来事・思うこと一気書き。・仕事、よくやってるよ!(笑)9月半ば、スタッフが突然辞めてしまって、店をギリギリ以下の人数で回す羽目に。そんな超ピンチな状況だったにも関わらず、先月の売上は予算を軽く達成したのはもちろん、前年比120%越え、フロア内で伸び率1位。別に売上をガリガリと意識してる店では全くないんだけど、結果が出るとやっぱり嬉しいね(笑)。一致団結したスタッフの頑張りのあらわれだよなーこの数字は!ありがとうみんな!ありがとうあたし!よく頑張ったよ、あたしの膵臓!!こんなにも「よくやってるなぁ!」と自分を誉めてやりたくなったのって初めて!(笑)そして11月から新しいスタッフさんが入ってきて下さいました◎あたしが入った時、スンナリとお店に馴染めたように、後輩さんにもスンナリと馴染んでもらえるように頑張りますp(^-^)q最近休みの日よりも仕事してる日の方が楽しい◎そしてお店に遊びに来てくれるマイミク様、本当にありがとうございます(^-^)◎わざわざ足を運んでくださるその気持ちが嬉しいよ〜(T▽T)感涙なんだかホッと出来るよ〜(´∀`)ありがとう!これからもまた遊びに来てね(^-^)◎・友達が少ない(TT)マイミクさんになってくださってる方はお陰様で100人以上。ありがとうございます。ただ、ここで言うところの友達というのは、「いつも遊ぶ仲間」みたいな人のことを指してます。いわゆる「いつものメンツ」とかってヤツです。話がツーカーで通じる友達が本当に少ないんですよ。例えば「あの時、あの彼と、ああだったじゃん?」とか(笑)、そういう話ができる友達も少ない。バカ話も、人が引くくらい暗くて真面目な話も出来る女友達というのは、3人いるかいないか。ちょっとカラオケ行きたいな〜とか、ちょっと飲みに行きたいな〜とか、そういう時に誘える仲間も少ない。気づくとあたしだけ誘われていないなんてことはザラ。そんなわけで、とても寂しいのです(TT)小さい頃からそうだったんだよね、誰とでも仲良く出来るのだけれども、どこのグループにも属していない子だった。だからイザ、班分けとかのときになると「ポツン」と。。群れるのは嫌いなあたしだけど、寂しいんだよなぁ。。・「あげまんアイドル」と呼ばれるが、彼氏が出来ない。お前何様!?と怒られそうな(笑)、とても傲慢な事を書きます。むしろ怒られても傲慢でもいい!(笑)とにかくウザくて仕方ないので書きたいのです(苦笑)。やー。どうも真似っこ君が寄ってくるんですわ。モテるって事を言いたいのではないですよ(苦笑)、あしからず。もうあたしが好きなものとか教えたくなくなるほど真似される事が多くて、とにかく気持ち悪いんです。別にあたし自身にそんなに影響力があるわけではないし、「あたし色に染まりなさい!」なんて事は一度も言ってないし(笑)、そんな態度を取った覚えもない。でもフと気づくと、あたしが持つ物と同じ物を買ったり、あたしが行く店に通いつめたり、あたしが話した思考を、あたかも自分が思っているかのように話して過ごす男がフヨフヨと。。はっきし言ってウザい!!気持ち悪い!!あたしの考えや行動に賛同してくれることは本当にありがたいし、嬉しいことだけれども、真似されるのは全然嬉しくない。自分が無さ過ぎる奴が多すぎる。中学生や高校生の女かよっ!(笑)本当に女々しいし感化されすぎ。仮にあたしに好かれたくてやっているのならば、むしろ真似は絶対にNGなんだよ、なぜならあたしは、自分の考えをシッカリと持っていて、あたしを引っ張ってってくれるような人が好きだから。・・・で、あたしが「ウザイ」と突き放した後、大抵その男等は、みんな楽しそうに幸せそうにやっていくんですわ・・・(´□`)〜ξまぁ真似っこでもソイツらが元気になるなら良いけどさ〜┐(´∀`)┌はっでもソイツらの幸せそうなツラを目の当たりにした瞬間、「アゲてやったのは誰のお陰かわかってんのかコラ。真似ばっかしてっとボロ出んぞ。」とか傲慢な事を思ったりしてしまいます、ど〜してもね(笑)。その数少ない身近な女友達からは「あげまんアイドル」と呼ばれています。ヤッたりしてないだけに人聞き悪いし(笑)、全っ然嬉しくないです(-"-)ああいくらでも踏み台にするが良いさ。・・・踏み台にされてばっかりで、ちゃんとした彼氏が出来ねえんだよな〜ぁ(´Д`)は〜あチクショー・手作りリキッドソープ失敗。オイルの鹸化率を調べずにレシピを勝手にアレンジして、こりゃ出来ないだろうと思いつつも強行させたら、やはり見事に分離(爆)。当たり前ですな(-"-)ダメってわかってるのにやらないと気が済まない、懲りるまで気づかないバカ女。ロハスどころか、環境破壊女になってしまった・・・(-"-)・練り香作りばかりやってる。練り香とは水を使わない香水(笑)、要は香りクリームのこと。でも使い方は香水と同じ。手首や耳の裏などにつけたりするんだ。香水のように周りの人にまで主張しないから嫌味じゃないし、でも、ほのかに香る♪練り香作りはメチャクチャ簡単で、ブレンドする香りさえ決まってしまえば10分もかからないで作れてしまうので、最近は暇だと作りまくってます(笑)でもやっぱり自分の好きな香りや定番は決まってくるんだよね。自分の基本の香りを嗅ぐと気分まで軸に戻る感じで落ち着くんだ。作ってみたい方、メールくださーい◎材料費500円のみで作り方をレクチャー致します◎・Curveの新譜最高◎素晴らしく良い!!・もうすぐpplのCDが発売o(^-^)o予約したもんねっ☆かなり長々とすいません(汗)読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m感謝発散できたあ〜。今日明日と急遽2連休を頂きました◎ゆっくりと過ごしたいです。ごきげんよう