良いバネ。

昨日の自分の仕事の出来なさに、喝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「まだ働き始めて一年経ってないから仕方ないじゃん」とか、
「気づくだけ良いよ」とか
そういうのは慰めにならんのですたい。


もーーーーーーーーーー自分に凹みまくりなんですよ、、


何であの行動を、あの時とらなかったのか。

何で気づかなかったのか。

何でああしてあげなかったのか。

自分の行動を振り返って思う事がたくさん。
先輩の行動を見て思う事がたくさん。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹がよじれるくらいに悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

何て気が利かないヤツなんだろう!



明日のあたしは、あの行動が取れる自分に。
明日のあたしは、先輩がやってた行動が取れる自分に。


この悔しさが良いバネになる事を、今のあたしはちゃんと知っている。
だからちゃんと噛み砕いて歩いてこ。




今日はお休み、明日からまた連勤。
今週末はお店が超混むので(混む予定、という見込みではなく、絶対混むのだ。)、
コンディション整えねばね。

晴れてるので点滴してきます、で、プラプラ遊んできます。



あーーーーーーーーーチクショーーーーーーーーーーーーーー!
気配り上手になりたーーーーーーーーい!!!!!!!!!