近況報告的バトン。

マイミク・こきちゃんがやってたのを見てたので、
かつ、最近バトンに答えながら近況報告しよう、と思っているタチなので(笑)、
やってしまいます。


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
(いつもの如く、オイラのバトンは見てもやらなくて良いよー。)

●好きなタイプを外見で答えよう!

吉井和哉とかカールスモーキー石井はあくまで観賞用。

実用編は、下記の通り。

トータス松本(完璧です。)
伊勢谷友介(言わずと知れた色男。)
矢部太郎カラテカというお笑いコンビの片割れ。キモイと言われてるけど、何気にまつ毛長くて可愛いんだよ!)
浅井健一(神ですわ。)
・スキップカウズのイマヤス(目が細い。エラが張ってる。)

顎と耳の間の骨(エラの部分)がうっすら見えてるヒトが好きー。

●年上が好き?

絶対にそう。
あたしのワガママとか馬鹿さ加減を見抜いて、
それでも「はいはい。」ってついてきてくれるようなお兄ちゃんタイプが好き。
あたしの行動に、わざと振り回されてくれるヒトが好き(笑)。
いつもあたしの上手をいってて欲しい。

●財布はどんなのを使ってますか?

Delfonicsのブタ革製・黒のがま口。
超お気に入り。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

au W41CA

●使ってる携帯ストラップは??

Delfonicsの黒の革のストラップ。
超シンプル。

●手帳ってもってますか?

持ってる。
Delfonicsの黒の手帳(笑)。
主に仕事用ので、毎年10月スタートの手帳。
あと、来年用に、蓮の花柄の自宅用の日記を書く用の手帳とお小遣い帳をゲット。
こちらも超お気に入り。

●バッグはどんなのを使ってますか?

いつも黒。
大体安いヤツ。
無印の1000円の帆布トート(黒)が使い易い。
ブランドとかのは一切持ってない。
バッグで出すのは、4980円までですな(爆)。

●バッグの主な中身は?

スッゴイ荷物多いタチです。
遺書を持ち歩かなくなっただけでも軽くなった(笑)。

・財布
・携帯
・鍵
・デジタルオーディオプレーヤー
・無印の小物ポーチと化粧ポーチ
ティッシュ
・薬入れポーチ(大量なのでポーチになってしまう。)
・タオル
ティートリーのエッセンシャルオイル
・折りたたみ傘
・のど飴(風邪対策)
・マスク(風邪対策)
・定期
社員証

●今はいてるパンツの色は?

黒。無印の。
いっつもそうですが。

●星に何を願う?

何も願わない。
あたしのチカラではどうにも出来ない事を願うと思うよ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。他の色味を変えられるから。
あと黒。他の色を塗りつぶせるから。

●好きなスポーツは?

太極拳

●最後に観た映画は?

忘れた。
とゆーか、昨年の12月に「あらしのよるに」を見に行った以来
映画観てない(笑)。

●怒ってる時にどうする?

キレる事が出来る状況ならキレる。
面と向かって相手に言う。
言えなかった時は、いつまでーーーーーーーーーも根に持つ。
自分ちだったら、物に八つ当たりする。

●夏か冬どっち?

夏!
夏生まれ。常夏の国・マレーシア育ち。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

米米CLUBのコンサート。
11年ぶりに彼らを観て、終始嬉し泣き。

●ベットの下に何がある?

無印の収納カゴ付きベッドなので。
タオルとか入ってるよ。

●昨日何した?

7時に起床(ラジオ聴きながらご飯食べてシャワー入って身支度して出かける。)
仕事(空いてて暇だった。)
点滴(二回失敗された・・・。)
帰宅(ご飯食べた。)
店内講習会の試作品作り(これも一応仕事。)
11時半過ぎに就寝

●好きな車は?

わかんにゃい。
バイクならアメリカン。

●好きな花は?

蓮。
泥沼から咲くから。

そんな感じです。