彼氏が出来ました。

もう周りでかなりやってる人がいるので、どうかなーと思ったんですが。

ひとまず、この日記を読んだあなたは次の回答者に選ばれた、ってコトらしい。

基本、↑みたいな強制みたいなバトンって不幸の手紙みたいで好きじゃないんだけど。
でもあたしも、バトン自体やるのもやらないのも、回すのも回さないのも
総て気まぐれなのでー。(おい!w)
あたしの見た人は、別にやらなくてもいいよーーーーー。

って、ルールに反してますね〜、はい。

以下ルール↓

見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。
足跡に証拠残るので、地雷バトンです。
騙されちゃった人・・・・・ドンマイ。

だってさ。
でもやらなくて良いよー。
ただ、今日のあたしは気前が良い&何でも良いから書きたい気分なので(笑)、
ひとまずやりますわww
1日のあたしのサイクルがわかるバトンになるであろう。たぶん。


01.朝起きて最初にすることは?
 
トイレにいく → うがいをする → ラジオをつける(INTER FM『GOOD MORNING GARAGE』を聴く) → ご飯食べる →シャワー入る → 髪の毛セット&着替える → メイクする
 → 出勤


02.これだけは欠かせない日常的なことは?

タオルハンカチにエッセンシャルオイルを垂らす。
音楽を聴く。


03.好きな食べ物3つ

お米。
野菜。
果物。ちなみに柑橘系はドクターストップ。
 

04.嫌いな食べ物3つ

脂モノ。
食べられないし、嫌いになった。
肉の脂身。
生臭いもの。


05.踏まれたくない地雷は?

膵臓。あ、真面目に答えちった。

06.最近1週間で嬉しかったことは?

講習会のお客さん(生徒さん)に
「ユイさんに教えて貰うのが楽しみ♪」と誉められたコト。
昇給したコト。


07.最近1週間で悲しかったことは?

薬局で買った無水エタノールが、
他の薬局よりも、かーなり高かったコト。。


08.今使ってるシャンプー&リンスは?

今は仕事仲間が作ってプレゼントしてくれた固形石鹸。
リンスはハチミツ。
たまにクレイでパック。(使うのはモンモリロナイト。)
もうすぐ自分でシャンプー作ります。


09.お風呂で最初に洗うのは?

髪。


10.恋愛とは?

忘れた。
なんだろうねえ??

週末をダラダラ過ごして、こっちが休みで向こうは仕事なんて場合、
「休めよ!俺の言う事聞けないの?」なんて平気でワガママこかれて朝っぱらから困らせられて、
布団の中から手なんか引っぱられちゃって、
あたしも「もう!」なんて言いながらも
ちっとも怒ってなくて、かえって嬉しそうで・・・なーんつう朝の1ページ。
この後にどんどんヤバくなって2人は終わるかもしんないし、老夫婦予備軍になるかもしれないという可能性もあるというような具合。
(以上、スキップカウズ・イマヤスの言葉をほぼ引用ww)

そんな感じとか??(笑)


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がしてるつもりが、転がされてる。。。
なので、敢えて転がさせてくれるような男性募集中。
「はいはい」ってあたしの事を総てお見通しで、笑って見守っててくれるような。


12.あなたの長所は?

自分と向き合うところ。


13.あなたの短所は?

自分と向き合いすぎるところ。


14.動物にたとえると?

猫とか小動物とか言われる。でも獰猛。


15.弱点は?

膵臓。あ、また真面目に答えちった。


16.寝る前にすることは?

歯みがき → トイレ → アロマ焚く → 手帳に日記書く → 携帯の目覚ましをセット → 寝る


17.リラックス・ストレス発散方法は?

●リラックス●
もっぱらアロマテラピー
ハーブティ飲みながら、日記を書く。
禅を組む。

●ストレス発散●
カラオケ。
買い物。
友達と電話。


18.大好きな季節は?
 
夏。


19.好きな映画を3つ挙げてください

パンダコパンダ
ルパン三世カリオストロの城
アメリ


20.好きな香水は?
 
自分で作った香水。
ブレンドは↓
イランイラン・サンダルウッド・パチュリ・フランキンセンス・スウィートオレンジ