あんだけ楽しみにしていたのに。

本日の日記?↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=243417339&owner_id=401549

4チャンネル見てます。

あたしの友達がホント頑張って作ってる番組なんだ。

本日の日記その?↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=243319827&owner_id=401549

そんなワケで、商店街をブラブラしてきました。

で、リキッドソープ(シャンプーとか)を作ろうと思って
苛性カリとPH試験紙を探しに、薬局をまわってきました。

ええ、劇物ですね、苛性カリ。
5軒回って何処も門前払いだったけど、1軒取り寄せてもらえるところを見っけました。
楽しみだな〜♪

今日はレシピ考えるのだ♪

と、そうこうしてたら、
叔母のけえべえちゃんから電話かかってきて
さっきまで一時間近く話してました。
相変わらず会話の内容は米米イエモン話。
叔母はあたしと好みが似ているので、とても仲良しなのです。


で、今あたしはコレ見てます。
http://www.youtube.com/watch?v=Ug1tysHfanU

このクソサムい喋りの後に、一気に変わる顔!!動き!!声!!
たまんねーーーーーー!!エロイ!エロ過ぎる!!!!!!
今どき風に言うと、萌える(?)。
私的萌え。
なんならいっそのことそのネクタイで縛って下さい的な。
天才が花開く前の20年以上前の映像だけど、充分エロ過ぎる!!


では寝ます。
おやすみなさい。

今日は米米CLUBのコンサートの日。(ごめんよーPPL(TT))珍しく昼間開演だし、会場はさいたまスーパーアリーナだからウチからも近いし、本当に楽しみにしていたのだけれども、どうも行く気がしない。。身体がお疲れ。喉も少しオカシイし。というか、今日ライブ行ったら「音あたり」しそう、という勘がしてるんですわ。最近、仕事が休みの日はめっこり病院三昧で、やれ診察だの検査だの(待ち時間も長いしね)、点滴だの、休みでも疲れてしまう。。しかも病院はあまり好きじゃない渋谷だし。ゆっくり休める日ってのがなかなか無くてさ(x_x)・・・今日は米米でドッカンと楽しむぞー!と張り切ってたんだけども、、、今日はお風呂にゆっくり入って相変わらず金欠だけど、無印で買ったお気に入りの服を着てハーブティ飲んで音楽もボサノバとかジャズ漬けでゴロゴロ本読んだりお昼寝したいんだ。出掛けるにしても、カフェでボケーッとしたり博物館でボンヤリしたり。身体は正直だね。9年間待った大好きな米米CLUBよりも今日1日の方が大事になるなんてやっぱ弱ってるんだ。さてと。セージ・ローレル・ラベンサラを焚いてハーブティ飲もう。何ブレンドしよっかな♪エキナセアとエルダーフラワー・・・フィーバーフューとアイブライトも入れちゃおう。そんなわけで、今日の米米はオトンとオカンが見に行きます(笑)。あたしは家で「TIME STOP」を流そう。