ミクシィらしいことをやってみる。

せっかくPCいじれてるので、久々にミクシィらしいことをやってみます(笑)。

ミクシィミュージックっての??やってみた。
アーティスト名なしとか、そんなんばっかだな、オイラの。
ちなみに今は「HOLE」ばっか聴いてます、コートニー◎

そして、ためちゃんから回ってきてたバトン。

1、回す6人を最初に書いておく。

ねぎま同窓会幹事さん
・ブラスト小僧さん
・ぴろしさん
・はせけんさん
・奈さん
・Yumi★さん

2、結婚するならどんな人が良い?

条件多いよw

・1得るために10棄てることが出来るヒト。
(ここぞって時に家族を護ってくれるヒトって意味ね。)
・要するに決断力があるヒト。優柔不断は嫌い。
・引っ張ってってくれるヒト。
 この強情なあたしを納得させてくれる人でないと(笑)。
・キチンと仕事が出来るヒト。
 別にどこの企業に勤めてるとか役職とかは関係ないです。
 仕事は時に孤独だけれども人の信頼関係で出来上がってるものでもあるから、キチンと仕事が出来る人は、人を大切に出来る人でもあると思うのだ。
 食いっぱぐれたくないし(爆)。

3、結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと。

・暴力は振るわないでほしい。

4、愛って何?

まだわからないです。
言語化できません。

・・・ああ、両親からの愛情とか、そういうものならわかるけれど。

5、強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下

友達みたいなトントンが良い〜。

6、好きな異性のタイプは?

・引っ張ってってくれる人。
・「好きだ!」の思い一つだけで向かってきてくれる人。
 「101回目のプロポーズ」だっけ?
 今はああいうの大歓迎だね。
 小賢しい野郎は嫌いだ。疲れる。

7、パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない!どうする?

パートナーの両親と1回大喧嘩してみる。
腹の底に溜ってるモノ全部ブチまけ合ってスッキリしてから考える。
要は性善説
話し合えば解決の糸口は見つかるはずだと思うのだ。
それでもゴネる人たちなら知らない。
パートナーに全部任せる。
でも「面倒見てやるのはコッチだ、嫌味や大口叩いたら放置すんぞ!」とか好き勝手言った上で、やることはちゃんとやると思うよ(笑)。

8、自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない!どうする?

パートナーとウチの両親を1回喧嘩させる(笑)。
喧嘩大好きーーーーーーーーー♪ワーーーーーイ♪♪♪

9、パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どーする?

「あんたらお互い嫌いなんでしょ?だったら1回嫌いって言えば?それでも家族なんだからね。」と一旦ブチ壊す◎
また再生すればいいだけのことだ。
その責任はあたしが背負う。

10、プロポーズするとしたら何て言う?

「結婚して。」

11、あなたが愛する人へ一言

今そういう人が居ないのでねぇ。。

あぁ、一生つきまとう人ならいるな。
でもその人は今何処で何をしているか全くわからないのでね。
「元気でやってるかー?」だな。

12、バトン回す人の印象

ねぎま同窓会幹事オッチャン → 良い男。友達じゃなかったらコクってる(笑)。

・ブラスト小僧 → 舎弟!(笑)嘘!師匠。
          でも今年は君の年だ、負け犬年!!(笑)
          ウソウソ(p_;)\(^^ )

・ぴろしき → 面白い人間。
        君の結婚観を今更聞きたくてね、フフフ。。

・はせけん → Mr.純粋。聞きたいもんだねえ。

・奈ちゃん → 遠距離的BL!←おい!(笑)

・Yumi★っぺ → 色々と語っていたい頑張り屋。

                                                              • -

生理が止まった。
思い当たることはシテないです(笑)、たぶん(笑)。
食事制限をストイックにし過ぎたせいで、コレステロールが足りずに、
ホルモンバランスがバラバラになってしまったみたい。

鯛とマグロのお刺身を食べに誰か連れてって下さい◎