やっぱ好きだから。

昨日は皆さんありがとうございました。
コメント以外でもメールや電話を頂きまして、本当に感謝です(>_<)

昨日は仕事の凄い些細な事で落ち込んでましたぁ(笑)。

前からも書いてますが、お包みが出来ない(苦笑)。
何枚包装紙ムダにしたんだろって感じで。

あたしが弱音を吐くと皆さん「完璧主義だからだよ」みたいな事を仰るんですが(確かにそういうところはありますが(笑))、今回は違うんですよ(笑)。

別に綺麗にラッピングしようとか早く包もうとかなんて思っちゃいないですよ(笑)。

ズバリ、包装紙が足りなくなるんです(汗)。

文字通り「包めない」。

入ってまだ1ヶ月しか経ってないからというのは勿論あるので(笑)、焦らすにゆっくりマイペースでやる余裕は必要なのですが、もう一人で店を任されてるのでラッピングは出来ないとマズいんですよ(苦笑)。

下手だとか時間がかかるのは仕方ない、でも最低限「くるまってる」状態にさせるまでにはしておかなきゃで。

出来ないのが悔しくてさぁ。。
昨日は夜中まで練習してました(笑)。


とここまでは昼休みに書いていたのですが、さっきラッピング頼まれて無事出来ましたぁ(TT)
(やり直してお客様をお待たせしてしまいましたが(汗))
小さな成長(笑)(笑)(笑)

が!!
嬉しくて浮かれていたら他の商品をお渡しし忘れるという超初歩的ミスをやってしまった(でも大丈夫でした)大ボケユイなのでした(汗)(汗)(汗)

どよーん。

(笑)

でもアロマが好きだから楽しいんだ!

皆さんから頂いたメッセージとアロマの香りで、あと二時間頑張りまーす!

ちなみに今日は母の日前なので激混みでーす(笑)
ホント皆さんありがと!