合格。

受かりました。
晴れて「アロマの先生です」と名乗れます(笑)。
必須アミノ酸9種類とか、試験の次の日には頭から抜けてましたがね(爆)。

さてと。
さっそくアロマテラピーの講座、開きますかね(^ー^)ノ
みんなと香りを楽しめるような講座を企画しまっす!

・・・とその前に熱下げなきゃ(TT)
今日は仕事が休みなんで、ふっと気を抜いたら微熱出しちゃって(*_*)
疲れてるんかな。。
楽しみにしてたniumunのライブもお休み(TT)
これから足浴して寝ます。

今日の香りはユーカリを余儀なく(笑)。
あ、月桃にしてもよかったかな。
でもやっぱり嗅いでて馴染みがあるのはユーカリちゃん。
痰がからむのでレモンマートルもブレンドします。
ハーブティはマロウです。
つーか頭痛いのにラベンダー切らしてるんだよぉぉぉ(TДT)おーまいがー

明日も仕事。
アロマで乗り切ります(>_<)

・・・最近アロマ以外の日記書いてないなぁ。