最近の出来事一気書き。

お久しぶりザマス!
久々にPCからミクシ見てます。
メッセージがドバッと、、ありがたやm(_ _)m 返事遅いですがm(_ _)m

っちゅーわけで最近の出来事一気書き。

・仕事で残業三昧。

・雪の日コケる。

・毎週火曜日の朝に駅で見かける「湯島のラブホからご出勤カップル」の男の方が、先週は違う女連れて歩いてた。
いろいろと大変ですね(^-^)

・1月末をもってプーになる。
短い間だったけど、お世話んなったなぁ。。

・お仕事最後の日、違うフロアの社員さん@超好み、に挨拶しに行ったら出掛けてて逢えなかった(TT)
マエダさーん(TT)(TT)(TT)

・昔っからの友達と喧嘩する。
相手を奈落の底まで突き落とすメール@レベル4(まだまだ甘いもんなのだ)くらいの冷酷な言葉送って差し上げる。
仲直りしたけどぉー◎

・安いマニキュアにハマる。
コンビニ寄るとつい買ってしまう。

・タバコの本数が増えた。

・男友達と一つの布団で寝るがナニも起こらず。
「手出ししてこない彼が誇らしい◎」と自慢してたら「それって『女としての魅力がない』とかオチるシーンじゃないの?」と言われてヘコむ。
んんー。。(TT)?

・携帯を買い替える予定◎
電池がスグ切れるようになっちまったんで。
やっとこさWIN◎
W41CAの黒にケテーイ◎

・いちお、「神はサイコロを振らない」見てる。
みんな棒読みでつまらないけど、小林聡美山本太郎は好き◎

・耳たぶかぁ。オイラは首と腰。え?あ?聞いてないって?(なんの話だろーo(^-^)o)

・ライブに行けてない(TT)スッキリしたい

・姐ちゃんとバズーカに行く。
次回は、あはんあはん言いに行く。

・「あたしんち」を解約することに。
今のうちに皆さん遊びきてきて!

・焼酎お湯割り梅干し入りにハマる。
なんか毎晩飲んでる気が。

・洋服を7点お買い上げでお値段8500円。
安物しか着ません。
しかしこの値段は素晴らしすぎる◎

・大学時代から「砂肝はチ○コに似てる宣言」をしてるんだけど、こないだ焼鳥屋に行って、やっぱあたしの感覚に狂いはなかったと再確認。
見た目っつーよか、口に入れる瞬間のあの感sh・・・(以下自粛)
これ読まれて砂肝食べられなくなった方、ご一報下さい◎


こんなこと書いてても汚れちゃいねぇぜ!
軽い奴とか汚れとか勘違いしてるヤツ、かかってきなさい◎