するならシャワーの後にして。

した後冷たくしないでよ。


とゆーわけで、久々だなぁミクシ。

おねーさん疲れちゃったよもーーーーーーーーーーー

父親と喧嘩するわ
生理きて腹痛ぇわ
仕事は残業だらけだわ
同窓会と聞いて行ったらコンパだなんて聞いてねーわ
その先で伊勢谷友介似の超顔が好みの男に携帯聞かれるわ
だがソイツに真夜中に地元の駅まで押しかけられるわ

相変わらず禿げしい毎日を送っております。


ナニが何だかわからんが
毎日ずーーーーーーーーっと泣いてます。

仕事してるときは数字に没頭してるからいいんだけども
フッと気を抜くと涙がダバダバーーーーーーーーっ。

冗談抜きで、気づくと道でも何処でも泣いてる。
今日もお昼ご飯食べながら涙ポロポロこぼしてて
あーもーどーしたもんだろかと。

別に悲しいこととかがあったんではなくて
むしろ悔し泣きに近いんだけどもさ。


あたしを置いてかないでください。