未読5793通。

メールの整理してたのですよ。

で、未読がこの↑数だったわけですわ。。

Outlookに一気にブワッと(笑)。

まぁでもほとんどがアロマとかのメルマガとか
ホントにウザイ迷惑メールだったりするんだけど(笑)。

でも流石に自分でも卒倒しましたわ。。

ちょうど一年前くらいから整理してなくて(笑)、
っていうか、Outlookでやりとり自体全くしてないからさ。
(緊急メールとかは違うアドレス使ってるのだ。)

一年前の事とかがババーッと出てきたりして
読み返してスッゴイおセンチになったりとかね(笑)。


一年前経って
やっとこさ飲み込めることとか
やっと解ることとか
やっと直視出来るようになったこととか。

自分が打ってた文章とかやりとりとか読んで、
「そういうこと」に気づいたりした。

読んで後悔したりしたものもあったな。
「あの時こうしとけばなぁ〜」とかね。
まぁ、受け入れられてるからこそ、後悔できてるんだけど。



さてと。
メールボックスに始まり、整理整頓、トコトンやりますか!


クフフ、捨てられない男とか!?(爆)
イタタタタ!!(笑)