バシバシ抜歯で実験台。

右下親不知の抜歯、やってきましたー。
前回、あんまりにも簡単に抜けたので、ナメてた(笑)。
ちと痛い話ですが、切って、割った〜。

しかしラベンダーは今回もやっぱり味方。
抜歯中もずっと、血生臭い(笑)のを紛らわしてくれてた。
うがいする度に、タオルを鼻に当てて一呼吸。
それだけでも随分と違う。
息が深く吸えるのだ。

麻酔が切れたら、ラベンダーをマカダミアナッツ油で薄めたものを頬に塗ろうと思う。

アロマの学校のクラスメイトも、抜歯をした時にゼラニウム塗布したそうな。
「鎮痛剤必要なかったよw」って言ってた。

鎮痛剤飲まないで済むという保証はないけれども(笑)、
試してみようと思うのだー◎

自らの体が実験台。
楽しいのら◎