打ちひしがれまくりです。

ぺしゃん。




強固な信念と思いと優しさと思い遣りを
あたしも持ちたいと願うけれど

いつからだろう

こんなにも揺らいでしまうようになってしまったのは。


どこかでバカにしてるんだ

faithという言葉を。


目に見えないものをいつまでも信じ続けて
結局何も得られなかったらバカみたいじゃん。

ちょっとぐらいチョロまかしたって
バレやしねぇって。


そんな気持ちが囁く。


ひとつを守り抜く・貫き通すチカラが欲しいんだ。


罪は許されない。

愛はひとすじ。


一生背負って歩くという心意気。



『今からでも間に合う?』



何が間に合うなの?

何に間に合わせたいの?

間に合うよ、という確約がないと
信念が持てないの?



もうこの時点で

確実なものにしか

ゴールがあるものにしか

チカラを費やせない自分がいることになる。


「仕方ないでしょう、懲りなきゃわかんないんだから。
今はそのまんまの君がいて
仕方ないじゃない。
懲りるまで続けなさい。」


自分が大切だと思えるものだけを守っていきていきたいだけのに。


こんなに難しいことだったっけ?



昨日のcurveもエルカホンもシガロスの新譜も
どれも真っ直ぐで
打ちひしがれてます。



今晩、座禅組みに行ってくる予定(まだ空いてればだけど)。

懲りに。