キス占い。

キス占いをしてみました↓
http://omaru.cside.tv/pc/kiss.html

■キス占いの結果

あなたはエスキモーキスです。

あなたはエスキモーキス。
お互いに鼻をすりすりして親愛の情を表現します。
一度癖になると、唇とは違った不思議な快感が病みつきになります。
あなたは北極のように寒々しい状況でも、明るく前向きに生きていける人です。
環境への順応性は抜群といえましょう。
生肉が好きです。
レバ刺しが大好物の人が多いです。


・あなたのキスの味
 みりん

・あなたにおすすめのキス上達の方法
 カメレオンのように、舌を一旦ぐるぐる丸めてからピュ!と伸ばす練習する。

・あなたは生涯で6人とキスするでしょう。

                                                          • -

・・・・・・・・・生涯で6人?

(・・・数えてる)

。。。あのー。

もう既に6人超えてるんですけども。

どれか削ってもいいですか?(笑)

って二桁はいってませんが。


というわけで、エスキモーキスのコミュ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=209509