たぐいまれな存在。

学校で初のお手伝いでしたぁよぉーーーーーーー。

新しいクラスが開講されるので電話番みたいなもん。

とはいえ、時間有り余りすぎで(それははじめっからわかってること)、
ものの数時間で帰されちゃった。
3時間も居なかったんじゃないかな・・・(-_-;)


別にあたしに、ナニが出来るわけじゃないからさ。。


見慣れない光景と人たちに気疲れするかと思いきや、
『限られた時間だし』と思うと意外とスグに吹っ切れるあたし(笑)。

ケロケロと笑いのネタを提供。
イジラれ役に徹する。

打ち解けられて、ホッとする。

話してるところに、
考え方とか、スタイルがあたし好みの先生がいらっしゃった。

今日は居るんだ!(・∀・)!!
ちょっとワクワクした。

前髪パッツンのオカッパ頭。
Tシャツにジーパン。
5本指の真っ青な靴下に、草履(笑)。

そんなイデタチの彼女は(笑)、ちゃんと妻とアロマテラピストを兼業してて。
やっぱり素敵なヒトだった。

いいな、、
あたしもああいう風になりたいな。


・・・帰り道。

頬が筋肉痛になっているのを
乗り換え駅のホームで気づいてさ。

あたしが本当に笑える
くつろげる瞬間っていつなんだろうか。

癒しの香りに囲まれた空間で、
まず自分が癒されてなきゃ意味ないじゃん。。

高校時代からの親友とビルディでご飯。

しっかしウチら男運ねぇなー!!(笑)
って、オレには負けるってか!(笑)

なんなんだろうね、この感覚は。

彼女はあたしとは異なる観点、
そう、あたしに足りないモノを持っている。
新鮮なんだ、コレが。

でも合うところというか
根っこというか
そういうのが不思議なくらい同じなんだ。

暫く逢っていなくても、同じ事物に関して
「あ!同じこと考えてる!」って思ったり◎

くつろげるなー。
それでいて、頑張ろうって思える純粋な瞬間なんだよ。

やいやい!! 
オイラの彼氏になれやいっ!!(笑)