怖いもの知らずになる瞬間。

小さい頃から、ここじゃないどこかへ行きたいと願ってた。

でも『どこか』がわからないうちは、動けないと思ってた。
動いちゃいけないって勝手に自分を縛ってた。
(単に怖かっただけなのかもしれないね。言い訳だったんだろうな。)

でもそうじゃないんだなって思った。

本当にいきたい!と強く強く思った瞬間、願った瞬間、
何がどうだとか、そんなんは関係なくなるものなのだと。

自分の中で音がする。
コンコンってノックする音。
そのまま放っておくと、きっと暴れ出すんだろな。
あたしはソイツを生かしてやりたいと思った。

自分の気持ちや熱意や情熱に突き動かされるって
こういうこと。
なかなかないよ。

そして、それを理解してくださる方々。
なかなかいないよ。

感謝だ。

                                                              • -

あたしは立ち止まりたいのだ。
あたしは景色が見たいのだ。
感覚を呼び覚ます
おと・ひかり・におい
すべて。

そしてまた歩いていきたいって、
ただただ、それだけなんだ。