マレー。

ついにくるのかな・・・。

昨日、お富士さんの帰りに友達が「揺れてる揺れてる」って騒いでて。
ここ一週間ずっと、彼女は揺れを感じてるらしい。

あたしも「あれ?揺れてる?」ってときがあって。
自分が体調不良か何かで揺れてるのかと思ってたんだけど。。。(笑)

でも。

『海底火山?南硫黄島付近で高さ1000mの水蒸気』

 2日午後5時45分ごろ、東京都小笠原村南硫黄島から北北東約6キロの太平洋上で、高さ約1000メートルにわたって水蒸気が上がっているのを、海上自衛隊硫黄島航空基地の隊員が見つけた。

 海底火山の活動が活発化している可能性があり、防衛庁から連絡を受けた海上保安庁が3日朝、現場海域へ小型ジェット機を派遣して確認にあたる。

 防衛庁によると、海自の救難ヘリコプターが上空から確認したところでは、水蒸気は直径約50〜100メートルで、海面付近には赤い光が確認されたという。

 気象庁によると、現場付近には地震計がない。約300キロ北東の父島付近にある地震計では、地震は確認されていないという。

 今回の現場付近には、「福徳岡ノ場」と呼ばれる海底火山があり、1986年1月の噴火で三日月形の新島が一時出現したが、同年3月に水没。火山性の海水変色は、毎年数回確認されている。南硫黄島無人で、同島の約60キロ北北西にある硫黄島には、海上、航空の両自衛隊基地があり、隊員約350人、建設会社の作業員ら約60人が滞在している。
(読売新聞) - 7月3日2時0分更新

助けて上野クリニックー。ってそうじゃなくってさ。


DAMNED@クアトロ

新宿MARZ & marble祭。



ダムドは当日取れないだろうからに、チケ。



あーっヴァサロが観たいぞヴァサロ!!
時雨ちゃーーーーーーーーん。
マザコー、姐ちゃんまかして!(笑)


うーーーーーーーーーーーー(悶絶)。

みんな引きずってる。
そういうもんだと思えた瞬間楽になった。

                                • -

あたしのもう1つの地元、マレーシアんときのヤツらと飲んできた。

マイミク・しんたろ君のお姉ちゃんも来てたよ◎。

やっぱマレーは良い。

最高なんだわ。

マレーで同じ釜の飯食って育ったヤツらばっかだから

さすが面白いヤツらばっかだよ(笑)。

あたしは至って普通だと思いますけれど^^;(笑)



あたしはマレーが大好き。

あの空気を知ってるってだけのヒトでも良い。

とにかくあの空気・空間が好きなヒトは

あたしは無条件で信頼してしまう(笑)。





あの国に

「帰りたい」