メリッサ。

http://www.redhotjazz.com/songs/lang/prelude.ram Eddie Lang. ありえんくらいに痺れるんで歯の痛みをコノ痺れで紛らわしてしまおうとずっと聴いてました。 嘘。おセンチだったので、引っ張り出してきて聴きたくなっただけです。歯の痛みも痺れも嘘ではないですが。31歳のとき、扁桃腺の手術で亡くなったのね。切ないのう。 あたしも扁桃腺の撤去手術したんだけどな。 扁桃腺とギターの上手さは比例しないんですか、はい、そうですか。 って、あたしはギター弾けないし、 弾かないですけれど。。。そういや、あたしが初めて買ったギターは何処にいったんだろう。 中学2年のときにお金貯めて買った、エピフォンのレスポール、ちぇりーさんばーすと。 懐かしいなあ。。なんてことはどうでもよくて。Eddie,まさか自分の曲がパソコンからダウンロードされて聴かれてるなんて思ってもみないでしょうね。 これから雨の季節。また出番が多くなりそうですよ、Eddie.

「親不知が虫歯になった事なんて、親も知らねーよ。」
と、普通の顔して言っていたネモト@pink the shellの顔を思い出した。


マジで頭から首にかけて総てが痛い。

風邪ではないな、これ。

37.9度の熱は、親不知だと思われ。
(過去にも親不知で38度の熱出したので。)

あーう。。。
perfect piano lesson、泣く泣くお休み。。。(TT)

昨日のアベンジャイもお休み。。。(TT)

こないだのcurveもリーチミーも(TT)

熱のバカッ。


しかしオイラの親不知、抜くとなると、大手術になるらしいんだな、コレが。

命取りだから冬にやんなきゃならないとか(暑いと傷が膿むから)、
頬にメスを入れるので、顔に傷が入るかもしれないが大丈夫かとか、
骨格が変わるけどいいか、とか。

んなもんしらねーよ。

ってなわけで、長期休暇も取れるはずもないので放置プレイ。


あ゛ー。

BGMは凛として時雨ちゃん。
TKさんのギターで悶える。


あーーーーーーーーー。

悶絶。

ちなみに親父にパソコンとられたので携帯からミクシってまふ。むぐむぐ。寝っ転がりながらウクレレイエモン弾いてた。Am F E7バラ色の日々。(多分(笑))ペパーミントオイルのにおいが残っててかなり涼しげ。ぽろろん ぽろろん。昨日買ったスタバのタンブラーはやっぱ何度見ても可愛い◎。買って良かった◎。

熱あるかもしれ(TT)実家にいるときは毎日オカンにアロママッサージをすると決めたユイです。うきゃきゃ。さっきもハンドマッサージのおさらいしてたら、母の腕がガクンと一気に重たくなりました。寝てしまったのです(笑)。母は「力を抜いて」と言ってもなかなか抜けない人なので(他の人と比べても力抜けない方)あたしとしては嬉しい限り◎。さて、これからシャワーに入ります。で、寝ながら単語帳やります。熱の具合を少しみます。まくらもとにはティトリー。さぁてと、勉強せねば。

風邪、相変わらずひいてます、とゆーか、
風邪よりもクチに出来た口内炎と親知らずが生えてくる痛みの方が酷くて、
なんだか、あーもー、です。


昨日はアロマの学校にいってきました。

ハンドマッサージの実習。
ユイの練習台になって下さる方、多数募集中◎。

香りのイメージワークではメリッサを嗅ぎました。
(2ミリリットルで1万円を越すという超高級な精油です。)

昔はあんなに大好きで大切な香りだったのに、
今は悲しい気持ちになる精油となってしまってて。。
多分、一番辛かった時期にお守りとして持ち歩いていた香りだったからだな・・・。

クラスのみんなは
「うわー!素敵な香り!!」
「幸せになる〜〜〜〜〜〜♪」
「この香りでマッサージされたい」
などなど、メリッサを嫌うヒトは誰もおらず、
「幸せになる」「凄く気持ちいい香り」とテンションあがるあがる(笑)。

あたしは一人で当時の自分の気持ちを思い出してしまって、
苦しいような、悲しいような顔をしていたらしく、
先生に「悲しい?」って聞かれたので、「うん。」って答えました。
パンドラの箱開けたみたいな、何かそんな気分。

でも「この香りと共に乗り越えてきたんだなぁ。」「乗り越えることが出来たんだなぁ。」と実感したのもあり。
とっても充実感。

今度は幸せなときにメリッサを使おう、そしてまた違ったカタチでメリッサを好きになろう。

次にメリッサを嗅ぐときの自分が幸せでありますように。

そう祈りながら、イメージワークを終えました。

自分がいくら良い香りだと思っても、
周りの人がいくら良い香りだと言っても、
好みや経験は個人によって全く違ってくるものだということを
自分の身を持って実感した1日でした。

そういう事が汲み取れるアロマ使いになれればいいなと思います。

                                                                    1. +

ライブ、お休みしまくってます。。。

今日はperfect piano lesson@ヘブンズ。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーー(求)。

前橋では新曲を完成させたcurveが。
晴れてよかったのーう◎。
加藤さんに「完成をみた新曲を聞いたらユイさん絶対泣く」と言われているので相当楽しみ。