さんきゅーペパーミント。

風邪つらいっす(TT)のどいたー

今日も会社早退して病院に行ってきました。

実は9時には寝ていたのですが、辛くて目が覚めちゃった。。。

明日はアロマの学生・・・が、朝一度、じぶんちに荷物取りに行かなきゃで。
相当めんどい・・・。


本日の手放せないオイルはペパーミントでした。
ティッシュに一滴垂らして、顔の前でハタハタと扇いでました。
鼻が通る〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

香りはそこまで周りには広がりませんが、
あたしの席の近くの方々からは
「何かガムの匂いみたい・・・美味しそう♪」と。。。
すいません^^;と思っていたところ、
外回りの営業さん(男性)たちが帰社。
「何かスーっとして、雨のジメジメさを吹き飛ばしてくれるんだけど!」
大好評いただきました。

で、夕方になってあたしが無性に嗅ぎたくなったのはフランキンセンス
呼吸器と鼻、両方やられてる証拠なんだろな。。。

あんなに苦手だったペパーミントが心地よく感じられるなんて
自分でもビックリです。

またペパーミント嗅いで寝ようっと。。。