マックシェイクの会。

昨日、山手線に乗っていたら
前に立っていた中学生がiPod miniを制服の胸ポケットから取り出していた。
(色はブルーだった。)

いいなあ・・・お姉さんにも聴かせてくれよ、げへへ、と思った矢先。

目に入る、その子のベルト。

グッチ。

「・・・・・。」と思いながらまたフと横に目をやると

オメガの時計。

・・・・・・・・・。
別に何か言える身分でもないですけれど。。。

顔を見たら、眼鏡をかけた、本当に優等生!!!!って感じの子。


とても脱力した一瞬でした。

月の花、うれしい◎。

セッチャンを思い出すよ、この歌聴くと。

どうしてるんだろうかね、セッチャンは。

↑や、ビルマの星型死体がめぐまれた痛みなのォ!?です。。。

・・・あの、岡田あーみんっていう漫画家さんがいらっしゃるんですけれど、
mixiで4000人以上超えるコミュが出来ててビックリで・・・(笑)。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3773

小学校の時ずっと読んでました。
パンツ喰いこませて「おすもうさん!」ってやってたのもこの人のせい!!
スゲー怒られた覚えがある。。

そりゃあ、りぼん(集英社)にダッチワイフとか描いてれば
「少女漫画界に咲くドクダミの花」と呼ばれても仕方ないべな。
岡田あーみんは本当にスゲーよ。

今どうしてんのかなあ。
アル中だったとか聞いた。
かあいそうに。
凄い綺麗なのに。
あと、漬物屋さんに嫁いだとか。

是非読んでみてください、岡田あーみん
もう普通の漫画じゃぁ、物足りなくなると思われますんで。

*******************************************

■以下、ユイ。が生きていく上で影響を受けた台詞。
 (気を抜くと会社でも使ってしまいます。)

『学校なんか やめちゃって デカダン酔いしれ暮らさないか!?
 白い壁に堕天使って書いて!?』

『私ィ、楽しくゥ、暮らしたいしィ』

『にんべんに夢と書いてはかない 所詮人の夢なんて儚いのさ』

『バイトなんてしてたら勉強する時間が無くなって成績落ちて そのうえ留年して ひとつ年下のガキによびすてにされて時にはパン買ってきてくれっていわれて もうイヤンなって退学して 街をブラブラしてたら 変なあんちゃんに声かけられて よっおじょうちゃん何してんの? えっ学校やめた? そいつぁいけねぇや やっぱり働かなくちゃ いいとこしってるよ』


『かわいくって勉強もできて運動はちょっぴり苦手☆なんて、あんた私の人生なめてんの?』


『乳房隆起の傷みとは違う胸の痛みをのりこえて やがて少女は大人になっていくのです』

*******************************************

↑こんなん小さい頃から読んでたらさあ、、、
まあ、いっかw

普段『うへへへぇ〜』とか『ヒィ〜』とか『うををうを』とか
つい言ってしまうのも、多分この人の影響です。

『トマホークベーゼ』も変態なときによく使うなぁ。。。

『悪いのは全部あの人です』
とか。

ヤクルト買う時は
『ヤ・・・ヤクくれぇ〜〜』

助けて欲しいときは
『2千円やるからたすけてくれ』

↑実際によく使います。

あと、いつも「使いたい!」と思う場面があっても使えないのが

『マカペーーー!!』

『Eジャン Gジャン 最高ジャン』

『やめて! はなして!とめないで!』

『飛んで火にいる男好き 縁の下の男好き』


嗚呼。。。


さてと、寝ます。



ほーら、おじちゃんの胸はステキな鳩胸だよっっ!!

踊れェェェ 全てを忘れて 無になるんだあ 今、君は白だあぁ






岡田あーみん最高、うへへへへぇ






風邪っぴきで会社休んでます(笑)。

マックシェイクの会に参加させて頂きました。

ご飯珍しく沢山食べた◎。

風邪っぴきの中、幹事をつとめてくださったこいでちゃん、
ありがとう◎。
お疲れさまでした!


音楽とかさ、ネットとかさ、世間とかさ、

何だかもーよくわからんけどさ

こんだけ繋がってるって、凄いことだと。

繋がり伸ばすと大腸くらいの長さになるのかし?
いや、もっとか。


大事に、でも、見極めながら

ね。