ぴちゅ女の子ブレンド。

会社でMTG。生理痛辛し。⇒一回実家に寄ってから、ただいま帰宅です。

rmdを乙に観に行こうと思ってたのに・・・(TT)
ごめんよじゃいあん、そしてrmd。。。

************************

昼休みに会社前のビックカメラ
ついにデジタルオーディオプレイヤー(DAP)を買いましたさ!!
大金欠。。。
でも音楽無いと死ぬ。
あたしの身の回りにある
あらゆる「ポータブル」というもの総てがぶっ壊れていたので、
それ用のお金は貯金してたのだね☆

あたしの家のコンポがHi-MD搭載なので、
はじめはHi-MDのプレイヤーを買おうと思ったんだけど、
まだSONYしか扱っていないし、値段は高いし。。。
ちょい躊躇してたんですよ。
電池の持ち時間が短いし。
他のメーカーとかも参入してきたら
市場争いで面白いことになって、
絶対いいと思うのになぁ、Hi-MD

でも予算にも見合わないし、とりあえずHi-MDは様子見ってことでDAPを買う。

RioとかiRIVER(←だっけ?)とかワンサカ売れてたけど
オイラはサムスンのをチョイス。
前から目をつけてたんだけど。

これ↓
http://www.samsung.com/jp/products/daplayer/daplayer/yp_mt6x.asp

充電式はあたしは駄目なので、
「乾電池・電池の持ちがいいヤツ・ダイレクトエンコード
・ゴツくないやつ・小さくてシンプル」
を基準に選んでいったらコレになった。
しかも512なのに値段がバカ安かった。
他社の256の物と同じ値段(笑)。
何故に?????(笑)

そもそもサムスンって、DAP市場では全然売れてない。
ってかそもそも売ってさえもしない。
うちの会社の前のビックカメラソフマップぐらいだよ、
コレが店頭で売られてるのを見たのって(笑)。

色んな店員さん(計8名(笑))に
「サムソンさんって何でこの市場では余り目立たないんですか?」って聞いたら
「さあ・・・???」と。。。

それぐらいわかっておけよ(笑)。

でも、音は確かにあんまし良くないかもね、他と比べて(視聴させてもらった)。
音はiAUDIOのやつが好きだったなー。

でも形と乾電池に惚れて、これにしました♪
ガムより小さい。
本当に素敵。

あ〜〜〜〜〜♪
これで股、快適な音楽生活が送れるわん!!!!!!!!

会社で眩暈。。。。。辛かったぁ・・・。
そそくさと帰宅。

姐ちゃんが遊びに来る。

あの「ぴちゅオイル」をもう使い切ったとのことで↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=16463303&owner_id=401549

ふたたび、ぴちゅオイルを作る。
簡易ビビンパ(笑)を食べながら。

アロマシャンプーも作った。
ラベンダーとオレンジとジュニパーのブレンド
何故かカルピスみたいなにおいに!!!!!(笑)

楽しかったな。

あたしは香りを楽しんでくれる姐ちゃんの顔を見てると
「ああ、あたしはやっぱ、人に香りを楽しんでもらえることがスッゴク嬉しいんだ。
やっててよかったし、この先もどんどん頑張ろう!」
って思えるんだ。

ホントありがとね☆



しかし。

『アレ』の袋を破るまえに、到来しててよかったよ(笑)

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

・・・・・・(爆)。

姐ちゃん、ありがと(笑)。テヘヘ('-'*)ゞ

会社での眩暈も、このせいでした。
ダルイし嫌なもんだけど、やっぱ到来しないと(笑)。

クラリセージオイルが痛みを和らげてくれてるのが幸いです。