ぴちゅブレンド◎。

酷かったですかねえ?
んまぁ、ココに書き込むべきではなかったか、と少し反省。


いやはや。
感想も言えないのですかね。


「黙って」見続けますよ、ハイ。

姐ちゃんとバイバイした後、発作。

まあ姐ちゃんと銀だこであちちしてるあたりから胃痛で予期不安はあったんだけど。
薬飲んで、だましだまし。。。

が、やはり埼京線新宿駅でぶっ倒れる。

しばらくの間、ゲッソリしゃがみ込む。

外に出たくて、ヌボーっとしたまま新宿駅の新南口から
フラフラと歩いていたら、そこには見慣れた光景。。。

思い出し泣きをワンワンする。

新宿駅南口。
涙目でもわかる、ネオンが、鼻を伝う空気が、
いつも待ち合わせしてた場所なんだ。

curveで泣くのは、新宿駅の南口を見て泣くのと同じ。


しかし久々の発作だったなー。。。
多分ね、色んなシガラミとか、嫌んなったんでしょうね。
うん。

TaUに着いたときにはrmdは終わってて(泣)、
my life without meの途中だった。

が、まだ地下に入れる精神状態でもなく。

my name isが始まっても地下には行けず。
最後らへんにチラリと観る。

で、curveを観る。
聴いてるあたしが本調子じゃなかったか、なんなのかはわからんが
正直良くなかった。
(バッサリと書いてしまってごめんなさい。)

あんな感情のこもってないopen fireを聴いたのは初めてだった。
意外だったよ。
正直ガッカリ。
いつも泣かされるくらいに伝わってくる全然彼らの熱意が全く伝わってこない。
彼らのライブ、数え切れないくらい観てきたけど、
今日のはやっつけって感じだった気がするな。

ライブ終了後、ENPAさんと色々とお話させてもらう。
面白いなー◎。

発作で企画にはじめっから居られなかったせいもあって
参加したって感じじゃないなー。
消化不良。
何だかあまり書く気になれない。

というわけで、おやすみなさーい。

姐ちゃんが来る。

ご飯食べて、ハイビスカスティー飲んで、
真正面から話す。

姐ちゃん、だーいすき!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ひととおり話し終わって、
てろ〜んとなりながら、BGMはシガロスだったりして(笑)。

「これ、アロマのガッコの本〜?」と姐ちゃんが教科書を覗いていたので、
姐ちゃんに好きな香りの精油を選んでみてもらう。

姐ちゃんが選んだ精油

   パ  チ  ュ  リ

だった(笑)。
姐ちゃんが何回聞いても覚えられないので、あえて↑このように書いてます。

ってなわけで、パチュリとスウィートオレンジをマカダミアナッツオイルブレンドして
ハンドマッサージ。
もっと上手くマッサージ出来るようになりたいなぁ〜。。。と思いながら
練習台になってもらう(笑)。
姐ちゃんは「くへぇ〜〜〜〜〜〜〜〜」みたいになってて(笑)、
あたしがお風呂から上がってきたときにはスヤスヤ寝てた(笑)。


というか、このパチュリとオレンジのブレンド
何ともスッゴイいい香りだったんだ!!!!!!

姐ちゃんが「これすきー」「いいにおいー」「ずっと嗅いでたいー」連発(笑)。
鼻に腕をずっと当ててました(笑)。

そういう新しい発見、あたしもスッゴイ嬉しいんだ◎。

で、オイラは渋谷に行かなきゃでオウチを出る。
銀だこであちちして、池袋でバイバイ。

姐ちゃん。
なんかさ、いろーんなことあるけどさ。
やっぱ真っ直ぐいたいなあと思うよ。
ここんところのあたしは、随分と曲がっていて嫌になるけれど。。。
ONKYOさんだし(笑)、また真っ直ぐに戻るんだ。

姐ちゃんのお陰で、凄い楽しかったよー◎。ありがと◎。

また一週間後にねー◎笑


■パチュリ■
英名: PATCHOULI DARK
学名: Pogostemon cablin
科名: シソ科
原産国 : インド・インドネシア
抽出方法 : 水蒸気蒸溜法
ノート : ベース

食欲を抑える作用、利尿作用があり、ダイエットやむくみに有効。
虫さされや蛇に咬まれた時などにも良い。
しわのある老化した肌を若返らせる効果、たるんだ肌のひきしめ効果。
傷や荒れた肌などの皮膚再生を助ける効果、などなど。