パッションパーティー参加募集中(!?)。

実家から三駅しか離れてないのに何でココに住むことに決めたかってそりゃあ吉井の故郷だからですよ(笑)、北区が生んだ廣瀬洋一飛鳥山の桜と吉井和哉!!最高だっ!THE YELLOW MONKEYパッション中。

ひさびさに自炊して御飯食べてお腹いっぱい◎(ひさびさに豚キムチとサラダ(笑)。つか自炊はこれに限る。)イエモンコミュで「イエモン150曲」みたいな企画をやっていたのであたしは自宅でイエモンビデオ一気鑑賞会を一人で開催することに(笑)。イエモンのビデオを一本一本観ていくの。昔テレビから録画したやつも合わせたら相当な数だよ。今はjaguar hard painの中野サンプラのビデオを鑑賞中。わざと白黒にしたりとか映像の余計な演出はいらん、彼らの生の良さが消えるじゃんか!と、このビデオを観るたびに思う。むむ〜ん。でもやっぱロビンちゃん、じゃないや、ジャガーは素敵だ◎。吉井はショートがよく似合う◎。酒飲みながらゆっくり好きな曲を聴くのは久々な気がする。こういうのを「パッションパーティー」って、某お方と呼んでるんだけど。「キターっ!」とか「たまんねー!」とか盛り上がるからね、パッションなのさ(笑)。まだ全然飲んでないのにさっそく酔いが回ってきてますわー◎。つかまだ8時なのね。。パッションパーティーに参加される方は、うちまで来てください(笑)。携帯からミクシィなので、携帯に連絡くれち。ですが男性諸君の泊まりはダメでーす◎。(数人集まれば良いですが。)んだば。きゃ〜!エマちゃ〜ん(はあと)。