すべてのはじまりかた@o-nest.

昨日スミノフ飲んでそのままブッ倒れたらしく、メマイ止まらず。が、暖かい人のお陰でだいふ復活。うちにまで来てくれて、お茶こぼして、笑って、ギター聴いて。会えて良かった。いそいそとniumun企画に向かう。企画は一時間押しでスタート@7時半(笑)で、そっから8バンド。・・・4/30中には終わらないなということをその時点で知る(笑)。時間が押しててくれたお陰でS.P.Aに間に合った!良かった◎S.P.Aは3回目。3回観た中で今日のが一番好きだった。今日の企画の中で多分一番明るいバンドだろうな(笑)。ピンフラとやるらしいですね@デセオ。行こうかしら。eksperimentoj、ヤバいですわ。あたしが企画をやるときどうにかこうにか呼びたいバンドのうちの一つになってしまった。ユージンさんのお顔立ちがステキ・・・とかじゃなくて(笑)、あたしのモロ好きな声。彼らの世界観が本当に大好きだ。te'。ちゃんと観たかったけどまた軽いメマイで座って聴く。久々に観たfugerはアガったー!S.P.A以来の明るさ(笑)ギターの人がお師匠にソックリドッペルゲンガー!あんなに似てたっけ!?54-71は3人になってからは初。変態過ぎてどうしよう。凄い・凄くないじゃ片付けらんないよ、あれは。ボーカルさんの鼻水で終わった。この時点で時計は11時半。帰るなら今。。残ろうか迷ったけど地元の同窓会もあったので泣く泣く帰路。niumun企画だってのにniumunが見れないってオイ!(笑)安岡さんごめんよー(TT)ありがとう大好きだよ、安岡さん。niumunのCDヤバかった。でもやっぱ生がいい。何で残らなかったんだろうってモロ後悔(TT)生niumunが観たい(TT)帰り道で地元の同窓会が終わったことを知り参加出来ず(TT)余計後悔。。生niumun。。。でも楽しかったからいいのだっ。←言い聞かす(笑)すべてのはじまりかた。なぁんも予定を入れずに(ってチョコマカとした予定はあるけど)これからゴールデンウイークを過ごすあたしにとって何か開けそうな良い予感がした夜でした。