ただいま。

curveとエルカホンのライブもかぶってるだよ、今日は!!!!!!!

助けて上野クリニーーーーーーーーーーーック!!!!!!!

もう悩まないなんて嘘つき!!

ライブが被って困らないシステムって無いもんかねえ。

とゆーわけで、これからお師匠のところ⇒渋谷o-nest⇒地元呑みに行ってきまっする。

んだば股。

「明日のあたしはココに居ます。」なんて、
よくも書けたもんだなぁ、と。
JRの事故で亡くなってたのは、あたしかもしれないのに。


渋谷でマレーの友達と飲んで、
ホントは夜通しでいこうかと思ってたんだけど
帰ってきちゃった。

自分ちに帰ろうかと思ったんだけど、ピン!と勘が働いて
実家に帰宅。

物置と化したあたしの実家の部屋は
あたしが帰らないことになっていても、
きちんと布団が敷かれていた。

何だか涙が出てきてしまった。

スミノフ飲みながらコレ打ってます。

ちなみに自分ちのネット開通日は5月15日らしい。
連休明けかよ。ちくしょー。
でも光だ光。

ネット開通したら、多分ちゃんと自分ちに帰るんでしょう。

寂しがりです。
ひとりが怖いです。
なのに、友達が少ないです。
誰とでも仲良くできません。

ただいまって言ったとき、
おかえりって。

誰か言ってやって下さい。