日記一気書き。

422女友達としんずくで飲んだくれる。やっぱサイコーや。423curve初企画@小岩eM7を見に行く。残り香が気持ちいい。余韻が気持ちいいということはそれだけ素敵なライブだったってこと。その後、地元の連中と飲んだくれる。やっぱサイコーや。424EARTH DAYに行く。ユキンコアキラ君に似顔絵を描いてもらう◎。めっちゃくちゃ嬉しかった。あたしも絵を描くときは踊りながら描こうと思った。smell企画行けず、ごめんなさーい(>_<)425一日中ヌボーっとする。また部屋が散らかってきたなあ。426仕事運最悪。こればかしは仕方あるまい。更に首が痛くて前に曲がらない。胃も痛い。コンポとCDウークマンとMDウォークマンとMDウォークマンが一気にお陀仏になった。まあ仕方ない、長年使いまくったから。買うコンポとポータブルは決めてあるので、ワクワク◎。これでもう、「ユイんちでCDは聴けない」とは言わさん!!って、CDの保管の仕方を変えろってか!(笑)はあい◎。今日も1日頑張りまぁす◎ユイ@ラッシュ山手線