ねむれにゃい。

今日は久々に実家にいます、ってなわけでmixiが出来る◎。
メッセージ下さってた方、お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

最近めっさ忙しいです、仕事が。
でもミーティングが無い限りは定時で上がれるので、
仕事の後に用事が無い限り、晩の8時過ぎには寝ています(笑)。
カラダくたくた。
とはいえ、どっかでひと息入れてますが、アロマとか。

今日は、自分はたった一言でメガハッピーになれる人間なんだと実感しました。
とゆーか、一喜一憂しすぎだと。

で、更に、自分は「もう○○はない」とか、
決め付け系の言葉を吐く人間なんだとも認識。。。反省。
この先のことなんざ、わからんち、ね。
流れに任せればいいわけさ、うん、そう考えるようにしよう。
臨機応変、柔軟に。


しっかし今日は眠れないなあ。。。