企画は大変ね。

なんてことなく鬱。

が。

こんなに音楽が聴きたくないと思ったのは今回が初めて。
企画打ちたいとか言ってらんないよ。
つか、今は聴きたくもない。
あたしの姐ちゃんが言ってた。
「個人的にテンション落ちるバンドは呼びたくない。呼ばない。」
それがよくわかった。

音楽そのものは好きでも、周りの人間関係だとかなんだとかで
イザコザ・ゴチャゴチャなるのは本当に勘弁だ。
本当に泣き喚きたくなる。

今はperfect piano lessonだけだよ、あたしの味方は。
彼らは平和だ、彼ら自身も、そして彼らの周りも。

あたしの中の敵(?っていうのもオカシイけれど)のバンドさんが
自分の中で明確化しているから、まだ楽か。
某バンドの曲は今は本当に聞きたくない。
今まであんなに好きだったのに。

・・・なんだよ、結局偉そうなこと言っといて○○○なだけじゃん。

あんたはね、あたしを売女扱いしてっかもしれねぇけど、
最初に手ぇ出してきたのは、テメェの方なんだからな。
拒んでも拒んでも掴まれた手の感覚は、忘れないから。
シッカリ記録として残しておくよ。

昨日perfect piano lessonのスタッフ兼あたしの姐御的存在の人と話してて。「ユイの企画打てばいいじゃん。打ちたいなら。」と。あたしの頭の中には ppl / curve / niumun しかない。果たしてこのメンツでお客が入るのか!?!?!?(爆)かーなり厳しい気がする・・・(笑)ハコを押さえてからメンツ決めるんじゃなくって、バンド押さえてからハコ押さえるって、相当大変だぁよ(笑)。てなわけで、企画への道のりは遠そうです。。。