switch style brain@eM7.

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今月はこの日のために生きてましたってくらい楽しみにしておりました(笑)。
すごいよ!マサルさん、じゃなくって、すごいよ!eM7さん!!!

よくぞやって下さいました(TT)感動

内臓ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっってくらい
楽しんでまいりました◎。

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ
なんて素敵なんだろーーーーーーーーーーっ◎。

一人でゆらゆら揺れまくってました(笑)。
(だって一人で観に行ってるんだもーん・・・)


HEMPさん、初めて観ました。
ギターのトラブルが可哀想だったなー。。。
頑張ってもらいたいものです。


smell、相変わらずアツイなーーーーーーーーーー!!
かっけーーーーーー!
本当に大好きです。
「いつもCD聴いてます」って、やっと互井くんに話しかけることが出来た(>_<)
はぁ〜〜〜〜っっっっっドキドキしたーっ!!!!!


で、久々なポケライことpocket life。
普段はポケライはERAとかで活動してるんだけど、
eMさんには、かつて3ndがメチャクチャお世話になっておりまして。
てっつん、こと、ベースの安西もeMでやれることをとっても楽しみにしておりまして。
だから実はeMはアウェイなようでいて、アウェイでない(笑)。
だけど、ポケライ自体は小岩では馴染みが無いからか、
お客さんがガクーンと減っちゃってた気がしたなぁ。。。
こういうところ、本当に勿体無いと思う。
お客さんの仲間意識というか、そういうのが強いことは素晴らしいけど、
もう少し他を受け入れる気持ちのキャパ、欲しいかなぁ、なんて。
解ってくださってるお客さんも沢山いらっしゃったけれど。。。
なんて、偉そうかな・・・。
でもアウェイでも強かったよ、ポケライ。
よくぞやった!
あたしが昔観ていたポケライと随分変わったなー、良い意味で。
渋くなったなー。
最後の曲「where is your pride?」は、あたしのリクエスト(笑)。
ボーカルの小森くん、風邪で声が辛かったのにやってくれた(*≧∇≦)/
もう本っっっっっ当に嬉しかった!!!!!
ありがとうな気持ちがいっぱいだった◎。
ポケライを観ているといつも笑顔になるんだよなー。
いいバンドだっ。


で、curve。
なんかラッキョウみたいだなぁ。
剥いても剥いても、みたいな。
観るたび観るたびに一皮も二皮も剥けて、成長をしていくのがわかるので。
MCだけでも自信みたいなものが感じ取れた。
曲は新曲のオンパレード。
彼らしい曲だなぁと思いながら観てました。


soraはMOD以来2度目。
ドラムのおかずが面白かったにゃ◎。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ
あたしも企画やりてぇなあーーーーーー。

タバコを買いに行く五十嵐くん@curveを傘に入れて(相合傘だ(笑))
自販機まで送り(笑)
嬉しさと楽しさを噛み締めて帰路。

やー最高に気持ち良かったな、雨の帰り道。
うん。
春の匂いだ。