解散かぁ。。。

全否定の人から、今夜用がある+飲もうと誘われたので、こうなったらトコトン話そうじゃないかっ!( ̄‥ ̄)と意気込んでいたわけですが。昼間に「何時からにしますか?」とメールするもまた返事こず。。相手の家に行くことになっていたので「何時に行けばいい?」と再度メール。二度目のメールを送った時間はついさっき、夜の11時。終電無くなっちゃうので。。。まぁその人は隣駅に住んでるし、その人と飲むときはいつも必ず夜中からだったので然して気にはしていなかったものの、やっときた返事が「具合悪くてさっきまで寝てました。多分酒は飲めないです。何時でもいいよ。」・・・もちろん断りました。体調悪いのは可哀想だし仕方ないからね。でもあの様子だとあたしを誘ったことさえも忘れている。別に飲むことがメインではなかったので用だけ済ましに行っても良かったんだけど大事とってもらいたかったし、何か拍子抜けしちゃって。意気込んだあたしがバカだった。空回りを極めた。。。。もう振り回されたくないです。だからワザワザこっちからは追わないって決めた。そしたら向こうから誘われた。誘われたら放置された。一体なんなんだ、あたしは。応援して下さってたERIKOさん、じゃいあん、楽しく飲んでるのだろうと願っていてくれたKANAME兄、ありがとうございました。はああああああああ。

今晩呑みますです。

突然むこうから誘ってきました。

よくわからーーーーーーーーーーーん。

流れに任せるだけでしっ。

素のままでいくだけでしっ。

Get Up Kids解散ですか。

中野クラシックの閉店といい、雪といい、Get Up Kidsの解散といい、

あたしの青春が終わるシルシみたいなのが度重なるなぁ。

さて!

次はどんな素敵な青春を始めましょうかね!!(^-^)