せんのり、きゅ〜〜〜〜〜〜っっっ!!

ダンス甲子園〜〜〜〜〜〜。

体育の成績2のユイですが(笑)、
ダンス甲子園は私の青春ですww

当時はマレーシアに住んでいたので、
わざわざ叔母にビデオ録画してもらって送ってもらって見てました。
それぐらい好きだったんだ◎
ビデオ擦り切れるくらい見たなあ・・・。


で、今、YouTubeをウロウロしてたら、発見!!!!!

嬉しくなって、思わず日記に書いてしまいました^^;

ホント上手だよなぁと思う。

昨年だっけ?
24時間テレビダンス甲子園が復活してたけども
当時のチームより下手に感じるのは私だけでしょうか??^^;
別に私、ダンスに詳しいワケじゃないんだけどもさ(笑)。

IMPERIAL、上手い。


ユイは背の低いキャップを被った平満くんのファンでしたww

そしてユイが一番好きなチームは、
D or D(←安室ちゃんの彼氏が居たんだよ♪)


真ん中で踊ってる黄色いパーカーの子は女の子!
上手い〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
使われてたHEAVY.DのCDも買ったくらい好きでした(笑)。

LL BROTHERSとか、懐かしいねえww
いまきた加藤は捕まったねえww

そして今や俳優として活躍してる山本太郎
昔はメロリンキューでしたね◎
山本太郎最高。)
最高なので、是非見てくださいww


で、表題の件は、↑の映像を見なければ意味がわからないと思います(笑)