忘2。

私はまだ私の許し方を知らないんだなぁ。「忘れられない事があっても良い。仕方ない。」って、まだ自分で思えないの。早く忘れなきゃって自責の念にかられて焦ってるんだ。「忘れない事は別にオカシイ事ではない」と思えていないのに、頭と体だけはいつも先に進んでる。だから後ろめたさや罪悪感を感じるんだな。許せないの、大嫌いなの、私を悲しませる私のことが、大嫌いなの。・・・結局これは私が私を許せるかどうかの問題だから、どうにもこうにもな話だね(笑)。こんな公の場に書いてしまって申し訳ない。************最近はスガシカオの「夕立ち」と、GAKU-MCの「I WISH」の2曲しか聴いてません(爆)。偏り過ぎもいいところですね(笑)。今日は摩周湖の5周年パーティー。顔出してこよっかな。