新たなスタート。

昨日店長からチョイと図星なこと言われてさ。
自分でも気づいてた事だっただけに、ホント痛かったし悔しかったぁ〜(TT)
昨日のあたしのヘコみ様ったら半端なかったんだけど(苦笑)。

でも一晩明けて、開眼!

今&本当に近い未来に仕事で私が置かれる状況は、実際の事言っちゃうと、「やらざる負えない状況」だったりするんだ。
そしてその状況にしては、今のあたしじゃスキル不足なんだよ(x_x)

でも有り難い話なんだ、あたしもこの仕事に就いて一年ちょい。
中だるみが嫌で、4月からスクールに通ったり新しい事にチャレンジはしてるけれど、
仕事では、最近の自分は確かに「やらされてる感」が満載だなぁ。。なんて。

かなり高いハードルをかかげられてますが、
絶対に跳んでやる!

ううん、ハードルはかかげられたんじゃないんだよな、あたしがかかげたんだよ。
やらされてるんじゃない、自らやってるの。

自らの成長のために、私が挑むと決めたこととして捉えていくよ。

スキル伸ばすぞー。
まだまだ周りの素敵な人たちから学べるところは沢山あるんだよ。
なに胡座かいてんだか、あたし。
喝!!

やらなきゃ、とか、やらされてる、とか、そんな考え方じゃ、いつまで経っても面白くないかんね。
あたしは面白い事が好きだから、この状況も面白く過ごしていくよ。

今日の香りはパチュリとスイートオレンジのブレンド
通称「ぴちゅブレンド」(笑)。
まずは初心取り戻すところから(^-^)◎


この一年の自信の副産物である下らないプライドとはサヨナラして
また新たなスタートを切ります☆
そして今目の前にあることから少しずつ、今の私が出来ること・行けるとこまで少しずつ、コツコツやってみるよ。


狙った未来の自分像は、必ず叶えます。