丸一年。

今の職場に入って、お陰様で今日で丸一年経ちました。「好きを仕事に」の第一歩からの一年。ホントに早かったあああああ!(笑)そしてとにかく色んな方々に支えられて、助けられながらここまできました。感謝でいっぱいです。ありがとうございます。(特にリョウチン、jtm姐ちゃん、ホントありがとう。)お給料が前の仕事の半分なので一人暮らしをやめて実家に戻ったり、難病になったり、それなりに色恋で悩んでもみたり(笑)、とにかく色んな事満載な中でもまぁよくやってきたよな(笑)、私。『香りを挟んだ向こう側に人が居る』香りが素晴らしい事はもちろん、人に伝えること・人と関わることについても学んだ一年でした。難しい、でも楽しい(>∀<)着々と「ユイのアロマ」をモノにしていってます◎そして来月からはアロマセラピスト目指してまたスクールに通い始めますo(^-^)o◎皆さん!ユイのマッサージの練習台になってください!(笑)さてと。最近、ちょいと精神的にも肉体的にも膵臓的にもお疲れ気味なので(笑)、まずは今月中に自己メンテナンスをしなくては。明日はお休み。膵臓のエコー検査が終わったら、明日こそガッチリ寝ます!(笑)