やっぱりこの人が好き!

カラテカ矢部太郎気象予報士試験合格
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=174096&media_id=8


おめでとーーーーーーーーーう!!

彼がお天気ニュースを始めたら、毎日ビデオ録る!!!!!笑

・・・と意気込んでたら
今日はなまるマーケットで早速天気予報やったみたいじゃん!!

がーん!!!!!!!!!!

しょっぱなから録り逃してるし!!!



過去に何回も何回も難解も書いてきておりますが(笑)、
カラテカ矢部太郎氏は、私の超ドツボ好みなのです(笑)。

さかなクンが好き、とか、矢部太郎が好き、とか、
多分世間からは「ユイちゃんの好みってオカシイ。。」って言われるだろうな。。苦笑

っていうか、私、頭が良い人が好きなんです^^;
博学な人。

そして矢部くん、世間ではキモイって言われてるけど(爆)、
あたしん中では、顔、超好み。

実際に矢部くんには二度ほどお会いして
少しだけお話させて頂いたことがあるのですが、
本当に腰が低くて、優しい人でした◎
音楽にもスッゴイ詳しくって、趣味も◎
(これも過去に書いたね。すまん。)

ついに気象予報士かぁ〜!

でも、高田純次も、宝石鑑定士の資格持ってるんだよねw
超いい加減そうだけど!!ww