子供が産まれました。

や、ごめんなさい、そういうルール↓なんです(TT)
神様〜嘘吐いてごめんよ〜(>_<)
閻魔様〜舌抜かないで〜(>_<)


でも近々、私の大好きな夫婦のところにお子様が誕生する予定◎
楽しみなのだ♪


てなわけで。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。

が!ユイの場合、見ても別にやらなくても良いです。
バトンは回さない主義なので。
やりたい方は勝手に持ってってオッケです◎


1.今の髪型は、短髪?長髪?

ショートでパーマ。
画像参照。

2.背は、小さい?大きい?

162?。

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?  

好き。
でも、頼りたい(笑)。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたがり屋だけども、いざ目立つ立場になると急に恥ずかしくなる。

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)

目は1.0なんだけども。
スッピンで仕事してるときとか(笑)、その日の気分で
ダテ眼鏡してます。

6.デートの時は、ハイテンション?クール?

そのときによります。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地!!!!!
二人の時間を大事にしたいーーーーーーーー。

8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?

猫ッ毛、直毛ストレート。

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?

今までで一番多いのが「神秘的」(爆)。
一時期「お高くとまってる」「話しかけづらい」と言われてた。

10.本当の自分は、天使?悪魔?

菩薩になりたい。

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?

「変わってる」と言われます。。
どこがどう変わってるのか、私には全然わかりません・゚・(ノ´Д`)・゚・。

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

黒。
目の色が黒なので、黒以外にはしたくない。

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?

仕事中はしない。
お客様が嗅いでる匂いを邪魔してしまうから。
普段はつけてる。

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オタク。

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)付け?呼び捨て?

呼び捨て。
もしくは、二人で決めたあだ名。

16.性格は、真面目?不真面目?

こう見えても超真面目。

17.性格は、几帳面?いい加減?

真面目なくせに、いい加減。

18.眉は細い?太い?

どっちだろ?
こないだ、尻尾が無いと言われました。

19.連絡をとるなら電話?メール?

電話。

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?

特上でなんぼ。

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー。
でも、トトロみたいに、どーーーーーーーーーんとしてる人も好き◎

22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?

子供。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

年上。

24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?

香水。
あたしが選んだ香りで、相手も好きな香りで、
好きな香りに包まれてる時間って幸せ〜♪

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

本当に好きな人となら出来ます。

26.束縛はされたい?されたくない?

されたい。ある程度ならば。 
 
27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

ご飯に行く事がメインじゃないからね。
その人と食べるってことが大事。
そりゃ好きな人と美味しいもの食べられたら最高。
でも、ファーストフードだろうが何だろうが、
あたしは好きな人と一緒なら何でもいいのよ。

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

あたしのツボなら。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

好き。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

や、やらなくて良いですよ。
やりたい方は勝手に持ってって下さい◎