米米再結成!!!!!

大好きなおかざき真理の漫画のひとコマに

『大人が楽しそうにしていると 生きる勇気がわくでしょう
年長者の仕事はねえ 楽しそうに生きるってことだと思うのよ』

という台詞があって
あたしはエラく衝撃を受けたもんだわさ。

今朝、米米復活の情報を聞いてから、ずっとライブビデオを流しっぱなし。
勉強しながら、BGM代わりに流してるのだ◎
・・・とはいえ横目で見ちゃうけどww

で、思ったこと。

このバンド、メンバー全員が楽しそうな顔してんだ。

あたしは9歳のときから、彼らの楽しそうな顔見て育ってきたんだなぁって。
あたしがあの頃に見ていたメンバーは、今のあたしと同い年くらいだったんだろうね。
あたし、米米が解散した直後に、精神疾患にかかったんですけど(笑)。
なーんて米米のせいにしてみたりねww

ん、でも楽しい顔した大人が居なくなってたのは本当かも。

で、今、米米のメンバーは47歳。

どうか米米には、また楽しい顔で戻ってきて欲しいな。
良い歳の重ね方をした彼らであって欲しい。
勇気をもらいたいよ。

そしてあたしも、たくさん笑えたら良いなって思う。

笑顔が連鎖すれば、
ねぇ。

米米CLUB再結成、9年ぶり7カ月限定」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=15837&media_id=8


(*≧▽≦)/やったああああああああああああああ!!!!!

日本一ライブが面白いバンドだと信じてやまないのだ!
嬉しすぎて涙が出ちゃうのだ!

振り付けまだ覚えてます♪
むふふふ。
また一緒に踊れる日がくるなんて!!

マレーの皆さん、ユイの米米バカっぷりを覚えて下さっているでしょうか?笑

しんぢ君!ライブ行けるじゃん!!

ミサコ!あんたラッキーな世代に生まれてきたよ!笑

まつぽん!チャーさんの誕生日パーティで再結成が決まったんだとさ!
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/03/22/209168.shtml


踊るのだ◎