ダラダラと書くのだ。

意味も無く被害妄想・疑心暗鬼な本日、
そわそわしたまま仕事から帰ってきました。

なんかもー、数字がちょっとでも合わなかったりとかすると
「オイラのせい!? ��(T□T)」とか、
何でも自分のせいにしてしまったりして(笑)。

一昨日くらいから、普段処方されてる胃薬を飲んでも飲んでも
胃が痛いし気持ち悪いので病院に行ってきたら
まんまと胃炎を起こしておりまして(笑)。

弱ぇなーーーーーーー俺(笑)。

実は過去にも、胃潰瘍&十二指腸潰瘍は経験済みなのですが^^;


まぁ今は、FNS歌謡祭見ながらマッタリしてますわ。

あたし、昭和の歌謡曲が大好きなんですよ。
中学生の頃は図書館で(タダで借りれるので)CD借りまくってた。
高校の時、夜中の通販とかでやってる昭和歌謡大全集のCDを
買ってしまおうかと思ってたのに未だ叶ってないのが(泣)。


昭和歌謡ってエロいと思うんさ。
倖田來未がエロイ格好で歌おうがなんだろうが、
昔の歌の方がエロイんだってばさ。

あたしはザ・ピーナッツの「可愛い花」が好きなんだけども
あの途中で狙ったかのように
ピロリロリ〜っと入るサックス?がツボでツボで(爆)
あれ、いやらしくて仕方ないと思うんですよ。
作ったヒト、絶対狙ってるだろう!とか思って聴くと、
ニヤけてきてしまうのよ(笑)。


・・・なんて下らないこと書いてたら(笑)、
大好きな綾戸ママがピアノ弾いてるじゃないっすか!!!!!

あたし、このヒトがペダル踏む瞬間が好きだ。
楽器とか詳しいことわかんないのですが
タメ?っての??
あの音の無い瞬間に色んな思いが詰まってるような気がして。


とゆーか、綾戸ママみたいになりたいんだよね。


あのヒトの精神力に憧れる。

そんなワケで。
うむ。
ホントまとまりの無い日記でした(笑)。