乙女バトン2本立て。

愛しのこいふぁいちゃん@ジャクソンからバトンが回ってきますた。

画像は、付き合ってみたい芸能人の矢部太郎君w

全然「深く」はないと思いますが(笑)、とりあえずレッツらゴー。

■お名前と性別を教えてください。

ユイ。 オナゴ。

■現在、恋人または好きな人はいますか?

恋人よぉ〜〜〜(五輪真弓)は、おらーん。

■今まで一目惚れをした事ありますか?

にゃい。

■今まで付き合った人と好きなタイプは一致しましたか?

↑の文の意味がわかりません(笑)。
あたしの読解力が無いってか?(笑)

■自分から告白しますか?それとも待ちますか?

けーす・ばい・けーす。
本当に好きなヒトには自分からいく事が多い。
コクられて「好きになったような気分になる」パターンも多かったけど(笑)。

■結婚願望はありますか?

あるーーーーーーー!!!!!

■失恋した時どう対処しますか?

ああもう、ズルズルと引きずりまくりますよ。
どんよりズドーンと落ち込みまくる。
失恋の曲ばっか聴いて、カラオケで歌って泣きまくる。
愚痴みたいな壊れ日記を書きまくる。
    
■今現在の自分の恋愛を表す曲は?

telegnosis / perfect piano lesson

で、次のバトン。

■Q1 初恋はいつですか?(男or女)

幼稚園。4歳のとき。相手はうえのたけし君。

■Q2 今まで付き合った人数は?

4人

■Q3 好きな人とデートしたい場所は?

公園。
これから落ち葉の季節だね。
ただひたすら、のほほーーーーーーーーーんとしたい。

■Q4 好きな人と見たい映画は?

あたしは、にゃい。
相手のお勧めとかがあれば見る。
昔は結構、「地球の終わり系」とかが好きだったなー(笑)。
アルマゲドンとかさ(笑)。
「助けにきてね、ダーリン♪」系(爆)。

■Q5 好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

思いつかないなー(笑)。
というか、内緒にしておきますわよ。

■Q6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

内緒。
人事を尽くして天命を待て、なところを持ってるひとなら◎。

■Q7 こんな人は絶対無理って人は?

「セックスなんて運動だろ(笑)。」とかヌカす野郎。
(↑道でたまたますれ違った男の子同士の会話で、こんな言葉が聞こえてきてて、唖然とした。。)

■Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

基本、許したくはない。
でも、あたしに絶対バレないようにしてくれてて、かつ、「良心を痛める」という当たり前過ぎる痛みを背負って生きてくれるのであれば、いいんじゃない?(笑)
痛みを背負って生きることが出来るのであれば、次は、浮気は辞めようって、辞めればいいんじゃない?(笑)

■Q9 同棲してみたい?

半同棲みたいなの、してた。
あたしには向かなかったよ。
基本、自分のペースで動きたいから。
で、相手も自分のペースで動いてくれるならいいんだけれども、そうじゃないとキツかったりする。
一日中一緒ってなると厳しい。

Q10 あなたが愛を感じる行動は?

相手が車道側を歩いてくれてるとき。

■Q11 愛と恋の違いは?

恋⇒ウキウキ。
  勝手。
  思い込み。
  一喜一憂。
愛⇒じみじみ。
  おもいやり。
  縁側で茶すすってるような。

■Q12 一番長く続いた恋愛は?

4年。

■Q13 お付き合いしたい有名な芸能人は?

カラテカ矢部太郎
見た目が何気にツボ(笑)=エラがあって、まつ毛が長い◎。
実際にお逢いしたことがあるんだけれども、本当に腰の低い人だった。
あんなにヒョロヒョロでイジメられキャラでも(笑)、
チラリと見せる頭の良さとプライドと負けん気の強さに
男らしさと頼もしさを感じちゃったりw

■Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる

一生人を愛せなくなる。
あたしは愛されたいわ。
愛されないできた人間が、人を愛することなんて出来ないと思う。

■Q15 このバトンをまわす5人は ?

よろーーーーーしく(笑)。
イヤならやんなくてもオケよ◎
でも個人的には見てみたい(笑)。

■スラリン
■苔ちゃん
■ブラスト師匠
■Makikoちゃん
■ためちん