ミラクル音楽DAY。3969.

眩暈。。。。。。。(笑)

ねまーす。

3969。THANK YOU ROCK。産休ロック(笑)。

待ちに待ってたよ、この日をさ。

あたしが「姐ちゃん」と慕っているjtm姐が仕切る最後の企画、
『Glassmania.3969.』に行ってきました。

何が嬉しいって、大好きな姐ちゃんが生み出す空間の中で
個人的に大好きなバンドさんたちがライブを行うということ!
何てのかなぁ。。姐ちゃんが胎盤で(笑)、バンドが胎児、みたいなさ(笑)。
姐ちゃんは、ホント企画のほうでも(笑)、お母さんみたいな感じで、
その中で子供たちが好きにノビノビ音楽やってるっていう。。

素敵な企画だったなー。

                                                • -

?DAD
ピコピー♪
kojini率いる・・・なんだ?(笑)バンド?でオッケーよね??(笑)
打ち込みってあんまり聴いたこと無かったんだけど、
面白いもんなんだなぁって認識できたのはこのお陰◎
久々にkojiniが弾くギター聴いたなぁー。
姐ちゃんの日記に「見てる方が緊張」ってのもわかったけれど(笑)、
眠くなるというのも本当だった(笑)。
不思議と安心できる感じ。
寝る前に聴きたいです。
「すりーぷ」が聴けて良かった◎。

?curve
「jtmの皆さん。」(笑)
まさかやるとは思わなかった「when we when...」(1曲目)を久々にやってくれて、
嬉しくて思わず泣いてしまった(笑)。
最近のセットリストは新曲が多いからか、
ここ数回のライブは「こなすこと」に頭がいってて
感情がついていっていない気がしてたんだけれども
それでもパッションが伝わったみたいで、
気に入ってくださったお客さんもいたみたいで良かったな〜。
砂っぴぃ〜が切れるって珍しい(笑)。

?groundcover.
初めて拝見しました。
赤!黄色!みたいな感じ(笑)、なんてのかな、花札みたいな(笑)。
・・・あのジャンルを何て呼ぶのか、あたしは知らないのだけれども
ギターがとても変で(いい意味で(笑))、「変な明るい」感じ(笑)。
フニャラカごーごーした感じ。←自分でも何言ってるかわかんない(笑)
面白かった!

?perfect piano lesson
はいなー!キタキタ!!
この日唯一ベースが居たバンドだなー、考えてみると(笑)。
暫く観れてなかったんだけど、やーーーーー!!!
スッゴク良くなってた!メチャクチャ成長してた!ビックリしただよ!
シラネ選手の声が前にも増して可愛かったwwエロイ。
やっぱりグルーヴが好きだ、彼らの。
ベースもドラムも良いんだよなーーーーーーー。
マイミクの苔ちゃんが「甘いカクテル飲んでるみたい」って言ってたのが印象的だった。
ホントそんな感じだよね。

?安岡太郎
(笑)(笑)(笑)
ちょっとまって下さいよ!!隠れキャラですか!(笑)
参りました!!!!!
安岡さんがキーボード、太郎さんがギターという、
ココでしか観れない、この日限りの!!
RUMTAGの曲のカバーをやられてたのですが、
安岡さん歌上手いし(爆)
声なんて、ちょっと可愛いし!(笑)
でも太郎さんのギターで「ああ、やっぱり落ち着く♪」って思いました。
姐ちゃん良かったね◎ウリウリ!!

?eksperimentoj
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良かった!
あたしが今まで観た中では、一番良かった。
音よし歌よしルックスよし(笑)。スッゴイなー。。
ハコが丸ごとeksperimentoj色になっていた。
ギターもドラムも、何をどうしたらあの世界が作れるのか(笑)。
不思議で仕方なかった。
あの生み出される空間が素晴らしいと思う。
ひたすら素敵〜〜〜〜〜〜〜と溜め息が出てしまいましたよ。

                                                • -


やってるバンドさんたちも楽しいんだろうなーって。
これと全く同じ面子を、違うヒトが集めてやったとしても違うはず。
ちゃんとそこには「姐ちゃんの色」が存在してて。
姐ちゃんだからこそ出来ることなんだろうな、と思った。
それがとても気持ちよかった。
じゃないと眩暈抱えながら行ったりなんか出来ないよ(笑)。
あたしは安心して観れてたんだと思う。
(外に出て、街頭の蛍光灯見たら一気にフラーーーーーッとキたけど(笑)。)

本当、ありがとう、姐ちゃん。
おつかれさま。
本当に、今後も続けて欲しいと願うばかりだよ。
ってか、やっちゃうでしょーーーーーー!!(笑)
ウフフ〜〜〜〜〜〜〜。

今後とも日本の素敵エロバンドを集める母さんであって下さい。
「jtm」の「j」は「japan」の「j」!(笑)

ありがとう´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

というわけで、打ち上げ。
朝まで残ってたかったけれど、眩暈がフラリなので帰宅。

姐ちゃんと旦那様のケーキ入刀見れてよかった!!
きゃーきゃー!!

さっき起きました(^^;;;

jtm姐ちゃん、お疲れさま!そして本当にありがとう!!

もー何がなんだか、ミラクルなことがイッパイイッパイ多すぎて
素晴らしすぎた。

ちょっと頭まとまってから書きます(笑)。

本当、ありがとう。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)〜んちゅー