右回りに回る世界。

ご心配お掛けしていますm(__)m ありがとうございます。

風邪は、まだ完治したわけではないのですが。


とにかく眩暈が酷くて。。ここ数日間寝てました。

あたしはこの眩暈は、鼻風邪とか、耳とかのせいだと思ってたんで、
放っといてもいいだろうと思っていたのですが、
ここ数日、日に日に眩暈が酷くなってきていて、
今日はあまりにも具合が悪かったので、流石に辛くて
デカい耳鼻科に行ってきました。

検査の結果、原因不明ではあるけれども、一番軽くて治りやすい
『良性発作性頭位眩暈症』
と診断されました。

原因不明・・・(笑)。
何とも不思議な病気ですね。


でも、大事に至ってなくて、良かった。
(´▽`) ホッ

暫くの間は
振り向くとか、モノを拾うとか、起き上がるときとか、
急な動きはしちゃいけないって言われました。

今は眩暈止めのお陰で、少し良いみたい。


人間って、なんとも不思議な生き物ですね。。

なにをしたというわけでもなく
なにがなんだかわからないけれども
とにかく。

あたしの世界は今、右回りに回ってるんですよ(笑)。


おもしろいのーーーーーーーー。